※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
お出かけ

ディズニーシーへ直通しているバスのあるホテル知っている方いれば教え…

ディズニーシーへ直通しているバスのあるホテル知っている方いれば教えてほしいです🐭🌋

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります😂
ディズニーホテル、ディズニーオフィシャルホテルだと東京ベイ舞浜、ホテルオークラ東京ベイ、ヒルトン東京ベイとかですね!☁️

• アヤ

アヤ

コメントありがとうございます!どこのホテルもランド近くならあるけど、シーはないな〜と思って探しているのですが、ディズニーホテル系オフィシャルホテル系、教えていただいたホテルでもシー直通バスありますかー?

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ホテルミニオンおすすめです⸜🌷⸝無料シャトルバスあります❕安いのに朝食は料理の種類も多く美味しいし、温泉もあるのでパークでの疲れも癒せます♨️和室もあるので子供が小さいときはよかったです❕

• アヤ

アヤ

コメントありがとうございます!エミオンありますよね〜☺️うちもよくエミオンとランドがセットな感じなのですが、今度初めてシーに行くので別のホテルにしようかまたエミオンにしようか悩んでるところです😂遠いけど直通は楽ですよね😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

確かミラコスタだったような?

• アヤ

アヤ

ゆきはじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます!
    ミラコスタお金あれば泊まりたいです〜😭😭😭

• 3月26日
さんぽみち

他の方があげて下さってるディズニーホテル、オフィシャルホテル系はディズニーリゾートラインでの移動で直通バスはなかったはずです💦
直営だとアンバサダーとセレブレーションですかね?
パートナーホテル系やグッドネバーホテル系がシーやランドのバス停から直通でバスが運行してますよ。😊

• アヤ

アヤ

コメントありがとうございます。
    意外にディズニーホテル系、オフィシャルホテル系ないですよね〜😭😭😭やっぱりパートナーホテル系の方がシー直通バスあるんですねー😭😭

• 3月26日
  • さんぽみち

さんぽみち

オフィシャルもバスとモノレールで地味に遠いですよね😂

• 3月26日
  • アヤ

アヤ

オフィシャルでも直通バスあって近いと思いこんでました🥲どこかホテルのおすすめありますか〜?☺️

• 3月26日
  • さんぽみち

さんぽみち

近場だと直営だと手頃なトイストーリーホテルですかね!あとはシェラトンの朝食ビュッフェは美味しいです!セレブレーションは直通バスありますが20分かかるし座れない上に疲れた次女の抱っこで地獄でした😂

グッドネイバーやパートナーのバスの方が座れた記憶が🤔
    その中だと三井ガーデンプラナが良かったです。

舞浜駅周辺だとドリームゲートが手頃で良かったです。一応、シーから舞浜行きのバスが有料で出てるのでリゾートラインに乗るか選べます。

• 3月26日
はじめてのママリ

ディズニーシーへの直通は無いと思います💦
オフィシャルホテルから、最寄りのモノレール駅までは無料のバスが出てます‼︎

• アヤ

アヤ

コメントありがとうございます!パートナーホテルで出てるのは知ってるんですが、シーはなかなかないんですね〜😢

• 3月26日