※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10日目から陽性反応が始まり、濃くなってきたが逆転現象が見られず不安。問題はないでしょうか?

上が高温期16日目と下が17日目の検査薬なのですが
特に濃くなってる感じもなく薄くなってる?と思ってしまいます💦
高温期10日目からうっすら陽性になり始め濃くなってきているのですがなかなか逆転現象というものも見れず不安なんですが特に問題はないのでしょうか?

コメント

なにぬ

そうですかね?濃くなって気が!
でもどのみち陽性は陽性なので😳
逆転現象あるとかないとかで妊娠の継続率は特に関係ないかと💦
前回逆転現象でて初期流産してます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね⁇💦
    調べると色々な情報がありまだ胎嚢とか確認できていないので不安になってしまっていました😢
    ありがとうございます!!!

• 3月26日
  • なにぬ

なにぬ

ネットは所詮ネットで悪いことが目立ちますから🙌🏽
    まずは胎嚢確認できる時期まで待って、あとはお医者さんの言葉を信じましょう😊

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    赤ちゃんの生命力を信じて元気に産まれてくることを祈ります💗

• 3月26日
ままり

私も濃くなってるように見えますよ!
しかも下はほんのり逆転現象してませんか?🤭❤️
上もよーく観ると判定の方が濃い気がしますが!✨
ご懐妊おめでとうございます🎊

• ママリ

ママリ

ほんとですか?😳
    初めての陽性反応でたくさんの不安があって💦
    ありがとうございます😭😭

• 3月26日
  • ままり

ままり

ちなみにですが、今写真見返したら上の子の時は同じドゥーテストの検査薬で逆転現象起きたの高温期21日目でした😂不妊治療してたので間違いないです!
    下の子は16日目でれなさんとほぼ一緒の濃さでした🫶🏻
    私も不安すぎてフライング検査やりまくって写真撮りまくってましたよ!笑
    何もしてないと落ち着かないので検査薬めちゃくちゃ買ってました🤣なのでお気持ちめちゃくちゃ分かります!🌸
    季節の変わり目なので体調に気をつけてゆっくり過ごしてくださいね❤️
    元気で可愛いベビーが産まれますように!✨

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます😭
    安心しました😭
    日々濃くなって行くものだと思って閉まっていて同じ…?とか思うと不安で💦
    高温期10日からフライングして奇跡的に来てくれた子なので私はもう20本近く検査してしまっています😂

元気にすくすく育って生まれてきてくれることを祈るばかりです😭❤️

• 3月26日