楽天で注文したお名前シールが届かず、再送可能性や買い直しの必要性について問い合わせたいですか?
楽天で子供の保育園用品に使うお名前シールを注文しましたが、恐らく届いていません。
2/9に注文していて、さすがに遅いな〜と思って確認したら2/16に発送済みになっていました。
ちなみに2/20にヤマトからメールでポスト投函のお知らせが来ていますが、メールには送り状番号、購入サイトでは伝票番号しか記載されておらず番号が一致しないので同じ商品か分かりません💦
賃貸なのでポストが1箇所に並んでいる環境で、他の部屋の人のポストに入ってしまうトラブルも過去にあり心配です。
時間が経ってしまっているのですが、問い合わせしたら再送してくれる可能性はありますか?
諦めて買い直すしかないでしょうか。。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
まずは問い合わせしてみましょう!
どういった対応をしてくれるかは業者さん次第になると思います!
ma
一度問い合わせてもいいと思います!
再送してくれるか、直接取りに行くかになると思います!
コメント