※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
雑談・つぶやき

リプトンのミルクティー復活してて嬉しい🥹つわり中ココアは飲めなくてし…

リプトンのミルクティー復活してて嬉しい🥹つわり中ココアは飲めなくてしょげてたけど、ミルクティーは飲めた🙌よかった☺️早くつわりから脱出して美味しいものたくさん食べれるようになりたい…栄養面のことも考えないといけないけど、とにかくこの気持ち悪い状況から解放されたい😮‍💨

コメント

はに

リプトンのミルクティー、高校生の時よく買って飲んでました!美味しいですよね✨
つわりしんどいですね😢つわり中は栄養考えず食べれるもの、飲めるものだけ口にしてました☺️
落ち着くと良いですね😊無理せずお過ごしください!

• 雨

美味しいですよね〜!私も学生の頃と、店頭から消えるまでずっと飲んでました✨
    今はまだ栄養面のことは考えなくてもいいんですね😳食べれるもの食べます🥹ありがとうございます🌟🙌

• 3月26日
バナナ🔰

復活してるんですか?!
嬉しい💕後でさっそく買いにいきます!

つわりはしんどいですね😭
今は無理せず食べれる物、飲める物だけで大丈夫ですよ。
お身体お大事にして下さいね🍀

• 雨

してました〜!🙌✨帰ってきましたね嬉しい🥺
    そして優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月26日