※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🔰
妊活

妊娠の可能性が低いです。微熱の原因は不明です。体験談を教えてください。

妊娠がわかった時の体験談を教えてください!

私は現在、生理予定日2日前なのですが、4日前から37.5から37度の微熱が続き、体がぽかぽか温かく、喉が少し痛いような症状がでています。(頭痛はなし、咳はときどき)いつも風邪をひいた時のようなきつさではなく、だるいなーという感じです。2日前には着床出血?かと思うくらいほんの少しの茶色い血のようなものがパンツについていました。
もしかして妊娠した?!
と思い、フライングしてはいけないと思いつつも本日妊娠検査薬をしたところ、陰性でした。

これは今回妊娠していない確率の方が高いですよね?
ではこの微熱が続くのはなんででしょうか?
(いつもはこんなに微熱は続かない)

体験談等あれば教えてください!

コメント

さくらもち

こればかりは 人と言うか、赤ちゃんというかその時々で違う印象ですね💦
上の子とその前(流産しましたが)は 妊娠発覚時高熱出してました🤒
でも下のこと今回は高熱はしてないです。

ままりちゃん

私はなんにも体調も変わらずそういえば1週間遅れてるなぁと思って検査薬してみたら妊娠していました!
期待して微熱が出たこともありますしその人それぞれですかね🤔

ままり

37.0超えた時は妊娠してました!超えてない時は生理きてました!

のぞむ

わたしは無症状でした。検査薬したら陽性だったくらいです。