※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツを変えた後にウンチをする頻度が高いです。新生児と2歳の子どもが同じような状況です。ありがたいことですが、オムツを変えた直後にされるのは困ります。

うちの子だけでしょうか!?
オムツを変えた直後にウンチをします!体感的に、3回に2回はされている気がします!!😭

新生児なので多いからだと思いますが、よく考えたら2歳のお姉ちゃんもそういうことが多いような…😂

ケチだとは思いますが変えたばかりのオムツなのにー!!と、いつもなります🤣🤣🤣

コメント

ママリ

あるあるだと思います🤣
上の子も下の子も同じです(笑)
新しいオムツになるの待ってるかのようにしますよね(笑)

いーいー

長女がそうでした😅
お風呂上がってオムツ付けて直ぐして変えたらまたして
1日でオムツ半分以上使ったことあります😅
勿体無くて毎回ため息ついてました笑

同じです🥹🥹
3000gない子用の1ケース枚数が少ないオムツ使ってるのですが、一日1ケースのペースで無くなってます😂
オムツ替えた瞬間もあるあるだし、新しいオムツにおしり乗った瞬間うんち、おしっこ飛ばされたりもします🥹

んちゃ

うちの子も、変えた直後によくしてます🤣

nakigank^^

わかります!!
うち下の子がほんとに替えてからするので、なんでーー?!おむつ勿体無い!!って思ってます。(笑)

ママリ

コメントありがとうございます😭
今日も変えてすぐに素敵な音と共にうんちが出たのでキィ〜!とついなりました😅
共感していただいてかなり安心しました!将来のネタとしてとっておきます!😅