※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友Aが私のママ友Bに勝手に情報を聞こうとしてきて困っています。ママ友作りに必死で、繋がりたくない😂

ママ友Aは、私のママ友と仲良くなろうとします😂
この前ママ友Aと一緒にいる時、私のママ友のBに会い話していました。
私がBさんのお子さんの名前を呼んでバイバイすると、
あの子なおくんて言うんだ!素敵な名前だね!
近所に住んでいるの?おなか大きかったから妊娠中かしら?何ヶ月なの?ママのお名前は?
明日の公園遊びに呼んであげましょうか?と連絡先も話したこともないのに1人で話を進めていました。
スルーしましたが。繋がっていないママ友の情報を勝手に教えたくなかったので。
ママ友作ろうと必死すぎて、あまり繋げてあげようとは思えないんですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの全て面倒くさいので、元々友達だった子以外、ママ友作らないようにしてます😂

今後もそんな感じなら、ママ友Aさんとママ友やめた方がスッキリしそうですね🥺

まるっちょ

絶対繋げないであげてください💦

私はママ友Bの立場でかなママさんの立場の方にママ友Aさんにベラベラと個人情報を話され、「なんで初めましてのママがそこまで知ってるの!?」となり、かなママさんの立場の方とも距離置くようになりました。笑

距離感って大事ですよね
ママ友だとなおさら🤔

ちまき

仲良くなりたがりと、
情報くれくれタイプの人はめちゃめちゃ嫌いです😂

人から聞かず、
直接話すなり、確認するなりしたらいいのにって思っちゃいます😂