※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

外出時に子供が親の足を踏んだり寄りかかったりすることがよくあります。他のお子さんも同じか気になります。

子供が親の足を踏みながら立ったり、寄りかかったりながら立ったりするのってよくありますか?

主に外出時なのですが、外で立っていると子供が私の靴の一部を踏んでいる状態になっていたり、私にもたれかかりながら立つことがよくあります。
足癖が悪いのか、横に並んで座ってると子供の靴が私の足に乗ってることもよくあります。

他のお子さんはどうなのかなと気になります。
私自身の子供時代を思い出してもそんなことはしてなかったような気がして😅

コメント

はじめてのママリ

ないです😅💦
2人とも1度もないですね💦

ちくわ

足の上よく乗ってますね、
白のスニーカー買ったら真っ黒になってしまいました笑

はじめてのママリ🔰

今のところはないですね🤔やめてと言うからですかね💦

ママリ

外ではあまりないですが、次男が家の中ではしょっちゅうあります。長男は無かったかな。
でも裸足の上に踏まれると皮が寄れて激痛で「痛ぃぃ!」と言ってたらあまりやらなくなりました。

コニ

みなさんありがとうございました!