※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

義父さん今からいくわと10分後にきた😳😳すっぴんだしパジャマだし部屋散…

義父さん今からいくわと10分後にきた😳😳すっぴんだしパジャマだし部屋散らかってるしめっちゃダッシュで片付けた😑可愛い可愛いゆうてくれてるけど、今度1日面倒みたら人見知りせんくなるやろうし1日連れ出すわと言われました(><)みなさんならどうしますか?あと、旦那に内緒と1万もらいました。みなさんなら旦那に言いますか?内緒にしときますか?

コメント

sakusachi

私の義母は4人育てましたし馬鹿な事は言わないので そういう風に言われたら 近場なら^^と言うかもしれません^^
お金に関しては秘密にはしません、後で何かあった時いやだし お金にまつわる事はきっちりしておいた方がいいです、誤解も生みますし^^

mopiy🍼

信用しているなら、わたしは連れ出してもらいますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝一人の時間できるし♡

お金は、内緒にして貯金します。

りりり

一万円は言っちゃいます(*´꒳​`*)

それにしても10分後て!
せめてもう少し余裕もって教えて欲しいですね( ;∀;)
実母なら全然気にしませんが
義両親、しかも義父さんなんて!
色々気になりますよね(;・∀・)

さすがに1日は預けたことありませんが
3時間くらい預けて夫婦でランチや買い物とか何回かいきました♪
私がいない方が遊びやすいだろし
お互いいいかなぁ~と(*´꒳​`*)
まずは数時間お任せしたら
どうでしょうか♡♡

はなめがね

お金は内緒にしませんが、子供の貯金にします。
アテにされても困るので。
旦那には、孫に貯金して〜ってもらったよと伝えます。

信用してるなら預けても良いと思いますが、いつでも連絡とれるようにしておく、食べ物は欲しがってもこちらで用意したもの以外与えない、等の事が守れるならokかなと。
まずは1時間からお試ししてみては?

たおたん

どんな義父かによりますが、私の義父なら絶対預けません。義実家に預けるのは、不安でしかありません。

もりぞー

私なら絶対預けないです
全く信用してないです😅

ゆか

お金は報告します!
10分後って、はやすぎますね(>_<)

お義父をどれくらい信用されてるかだと思います!

私は義両親はよくおもってないので、預けるのは、無理です(>_<)