※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
子育て・グッズ

予定日まで1ヶ月ですが、他に準備することはありますか?哺乳瓶は洗っておいた方がいいでしょうか?

予定日まで残り1ヶ月になりました!
服の水通しは行ったのですが、他にやっておいた方がいい事ありますか??
哺乳瓶は新しい物を購入したのですが、今のうちに洗っておいたほうがいいんですかね?

コメント

。

産後はバタバタしてるので
哺乳瓶は洗っておいた方がいいかもしれませんね☺️

• ぱむ

ぱむ

慣れない育児でバタバタしそうなので洗っておこうかと思います!ありがとうございます!

• 3月26日
mama

哺乳瓶は洗っておいても良いと思います☺️🧡
予定が早まることもあるので出来ることは準備しておいた方が安心です😆💓

• ぱむ

ぱむ

出来る準備色々しておきたくてそわそわしつつも早すぎかな?って思って行動出来てませんでした😂やっておきます!

• 3月26日
  • mama

mama

同じくそんな感じで過ごしてました😞✌️予定日も近いようなので無理せずご自愛してお過ごしくださいませです〜🌷🤍

• 3月26日
ママ

哺乳瓶は今洗って消毒しても生まれる頃にまた消毒とかした方がいいと思うので生まれてから洗います🥺
水通しすんでるなら特にもうないかなと思います😆陣痛バック入院バックの準備ですかね💓

• ぱむ

ぱむ

陣痛、入院バック用意したんですが調べるとあれもこれもでなんだかんだ大荷物になりました😂ありがとうございます!

• 3月26日