※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えこ
お仕事

みなさん、どんなお仕事されていますか?? やりがい、給料なども教えていただけるとありがたいです!⭐️

みなさん、どんなお仕事されていますか?? やりがい、給料なども教えていただけるとありがたいです!⭐️

コメント

はじめてのママリ

人材派遣会社で人材派遣しています😊
人のためになる仕事だと思っているのですごくやりがい感じてます!
新卒入社2年目正社員で月給22万くらいですかね!

• えこ

えこ

お子さんいて今は時短とか使われてる感じですか??貴重な意見、ありがとうございます!

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は下の子を出産したばかりなので産休中です!
    復帰したあとは日6時間勤務の時短にする予定です🙆‍♀️

• 3月26日
りあ

今は育休中ですが、役所勤務です💡
5年ほど福祉施設に勤めた後、転職しました。
育休前は生活保護のケースワーカーをしていて
それまで女性不可だったのを上司に頼み込んで
ケースワーカーとして採用して貰いました(´▽`)ノ
生活保護から自立できるよう、生活に寄り添って
傾聴と支援を行うことの難しさにやりがい感じます🍀*゜
生活保護から卒業されると嬉しいです✨
給料は残業あり25万くらいでした。

まー

アパレル関係です!

私は元々服好きで、お客様と楽しく接客するのが好きです!
母であり、妊婦経験ありだからなのか話が弾み楽しく買い物してくれる人が多く私のリピーター様が増え私がいるときに来てくれる人が多いのでやりがいすごく感じてます!!

正社員で月給27万です。

工場で仕分け作業してます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️黙々と作業するのがすきだし数量ができると達成感もあります!週4勤務で6〜8万です!

扶養内パートなので月8万ちょっとです!
事務職ですが毎日同じような仕事内容の繰り返しでやり甲斐はあまり感じませんが、、今はやり甲斐より家庭子育てとの両立優先なので家から近くて体力使う仕事でもないし働きやすいです!

ママリ

海外の航空会社のGSしてます😇
地方の空港で1日1便のみの対応で手取り20万弱ですね🤔

なにかしらトラブルは割とつきものなので、そのトラブルが無事にクリアになったときはやりがいを感じますね!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

法人6社の財務管理と事務回り全般の管理をしています。
2年目で年収400万円くらいです。
土日祝休みで1日8時間勤務、残業なしとなっていますが、1日4時間でも平日休んでも給与は変わりません。仕事が終われば良いみたいな感じです😊
やりがいはとてもあります🙆🏻
毎月、各社の決算納税見込を作成しますが、これをやることで社長が決算対策を期首月から出来るようになるので、納税のタイミングや資産購入のタイミングを調整出来るようになり、無駄なキャッシュアウトを防げたりしてとても良いです😊
不動産業なんですが、減価償却のやり方を変えて年1,000万円変わったりしたので、本当に良かったです🙆🏻
あとは業務効率化を進めているので、従業員の勤務時間短縮が出来つつ昇給も出来るので、全体としての満足度も上がってると思いますし、必要とされる場所で働けて有難いな〜といつも思っています😊