※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予想について相談です。左右の排卵について質問があります。基礎体温グラフを見て教えてください。

排卵日予想🕊わかる方教えてください!!

(7日〜11日まで排卵誘発剤を飲んでます🥚)

20日に病院へ排卵チェックにいくと、育っていて
卵胞(右22.9mm 左21.6mm)でした✊
右は少し形が崩れてて、排卵後?もしくは腫れとの事🙂
左は綺麗な丸型で、明日か明後日には排卵するだろうとの事でした!

そこで、それぞれ左右の排卵はいつだったのだろうと気になりました🙏

左右2つとも排卵した可能性はありますか??
また排卵したのなら、それぞれいつくらいでしょうか🤔
ハートのところはタイミング取ったところです🫶
基礎体温のグラフを貼るので、大体の予想を教えください!!✨

今日体温が下がってしまったのも気になりますが。。

色々気になってきて質問しちゃいましたが、体温グラフを見て分かることがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️✨

コメント

まる

プロでも排卵したかどうかの見極めって難しいみたいですよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり難しいですよね〜🥺
    大体この辺?とかズレて下腹部痛があったりするとタイミング間違えたかなぁとか色々考えてしまって😂

    • 3月26日
ままりん

左右二つとも排卵した可能性もありますし、一つが小さくなってもう一方のほうが排卵する可能性もありますね☺️

基礎体温的には21日に排卵かな?と思いました!
なのでタイミングばっちりだと思います🥰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔卵胞が2つあると言うことは可能性も2倍と思ってもいいのでしょうか🥹

    先生にも21日、22日辺りの予想で絶対タイミング取ってね!と言われてて取りました🫶✨
    ただ昨日左右の下腹部痛が強かったのと、今日体温が下がっていたのでタイミング間違えた!?と色々考えてしまいました😂

    でもタイミングばっちりと言って頂いて、少し安心できました🥰

    • 3月26日
  • ままりん

    ままりん


    双子の可能性もありそうですね🥰
    体温的には上がりきっているので、昨日の排卵ではないとは思います☺️
    綺麗に二層になってて羨ましい体温です✨

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でも嬉しいのに双子とか考えただけで幸せです🥹💓
    そうなんですね!!
    ガタガタの体温と思ってましたが、そう言って頂けて嬉しいです😣✨
    安心をくださり、ありがとうございます😊

    • 3月26日