※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

横浜で持ち家に住んでる方、月々ローンおいくらですか?東京が高いのはも…

横浜で持ち家に住んでる方、月々ローンおいくらですか?
東京が高いのはもちろんですが横浜もなかなか高くないですか🥲?

コメント

ママリり🔰

めちゃくちゃ高いです…横浜の田舎でも高いですよね…
めちゃくちゃべん悪いところでも今建売でも5千万近くしませんか😭
うちは月9万くらいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。最近ますます上がってきた気がします😭駅から歩けないのに5000〜6000万なんてザラですよね😭

• 3月26日
。

去年買って月々12万です🥲
高いですよね、最近スーモ見てたら買った時より相場上がった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいです😭うちは3年前に購入したんですがあきらかに上がってます💦きっと安くなることってないんでしょうね😭

• 3月26日
  • 。

3年前だとさらに安かったですよね✨
    去年結構迷ったんですけど、買っておいてよかったなって最近少し思います😊
    現状維持はあるかもだけど安くなる事は無さそうですよね💦

• 3月26日
ママリ

22万です💦💦
マンションなのでプラスして管理費とか駐車場代もあり、なんだかんだ27万くらいかかっています💦
都内で同じ環境と住居のクオリティを求めるとプラス10万〜はするので横浜市へ来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごいです🥺タワマンとかですかね💦?東京はもっとするんですね😱

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

横浜といっても横浜駅ではなく横浜市とある区なのですが、、、タワマンでもなく💦
    駅近のターミナル駅でファミリーに人気エリアだから高いのだと思いますが、、、

• 3月26日