※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
お仕事

髪色髪型自由な職場で働いている方の業種や資格不要な仕事について教えてください。


髪色髪型自由なところで働きたいなー。


資格とかいらない所で何かありますかね🤔🤔🤔


今現在連絡待ちなんですが、髪色髪型服装自由な所を面接しました。


リサイクルショップ的なところです🤣


髪色髪型自由な職場で働いてる方はどんな業種ですか??資格とか必要ないところで働いてる方教えてください︎︎ᕷ。*

コメント

ママリ

以前働いてた所は事務でしたが、髪色髪型自由でした!🙆‍♀️

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    事務さんでも髪色髪型自由なところあるんですね😍😍
    厳しいイメージがありました!!

    • 3月26日
。

焼肉屋で、髪は自由です✨
ネイル出来るとこで私は働きたいです😭

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    焼肉屋さんも髪自由なんですね👍

    分かります!髪とネイル自由なところがいいですよね💅★*

    • 3月26日
つっくん

パチンコ屋で働いてた時は自由でしたー!!
今友達がセブンイレブンで働いてますが、けっこう自由ですよ!

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    私もどっちも経験しました!
    セブンとかオーナーしだいですよね🤣🤣

    パチ屋も自由ですよね!

    • 3月26日