※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

ハニーズの服について友達からダサいと言われて悩んでいます。安くて手の出しやすいけど、みなさんはどう思いますか?

アラサーなんですが、ハニーズの服ってもうイタイですか?😂
前に同世代の友達にハニーズはもう着れない!ダサい!恥ずかしい!みたいに言われまして😭
(気分悪くされたらすいません🙇‍♀️)
安くて個人的には手のだしやすいお店だなーと思ってるんですが、みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、ハニーズは確かに
中高生くらいまでしか着てないですが、、
この前久々に入ったら
入園式とかで着れるフォーマルの服だったりブラウスもあったので
大人向けのラインナップもあるんだなと思いました!
いいんじゃないでしょうか☺️❣️

  • あいうえお

    あいうえお


    今回卒園式入園式入学式があるのでその服はハニーズで買いました😂
    正直言わなきゃわかんないですよね🤔

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然分からないと思いますー❣️

    • 3月26日
ままりん

全然ありだと思います🥺
こどもっぽいものもありますが
スキニーなどはシンプルな物が多いのでよく買います😊

  • あいうえお

    あいうえお


    そうですよね!
    普通にお姉さんぽいのもあるし、物によっては全然ありですよね!

    • 3月26日
よちこ@内職始めました💧

アラフォーですが…

ハニーズ着てます😀
キレイめカジュアルがあるので、若々しくならないような服を買ってます💧💧

  • あいうえお

    あいうえお


    確かにそうですね🤔
    物を選びつつにはなりますがありですよね!

    • 3月26日
deleted user

似合ってたらなんでもいいんですよ😚

  • あいうえお

    あいうえお


    間違いないです☺️

    • 3月26日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

先日ハニーズひっっさしぶりに行ったんです🥹息子の着れそうな服ないかなって😂

私もハニーズは中高生の頃によく買っていて、ジュニア〜20前半のイメージがあったのでもう着ることはない!と思っていたんですが…
予想通りの若い子向けの服がたくさんでしたが、廊下挟んで隣が別店舗だと思っていたらそこもハニーズでシンプルな大人向けの商品がたくさんありびっくりしました😳
ボーダーのビッグTシャツ?なんてハニーズって言われなきゃわからない感じのとか😂
シンプルなトレンチコートとか😳でも6980くらいしてハニーズに6980は出したくねぇな…と何も買わずに帰りました😂😂

  • あいうえお

    あいうえお


    物によっては言わなきゃハニーズてわかんないような大人っぽいのもありますよね!

    • 3月26日
🐠

仕事で着るブラウスの8割はハニーズです😳
ちなみにもっと年上のお姉様方も私のブラウス見て「それハニーズ!?買いに行こ〜」って言ってました😆
正直言われないとハニーズってわかんないですよねw

  • あいうえお

    あいうえお


    ですよねですよね🤣
    普通にお姉さん向け、事務っぽいのもありますもんね!

    • 3月26日
deleted user

そんなことないと思います!
フォーマル用のカバンとか
あまりかしこまらないワンピースとか買いました🥰
お手ごろですし、見た目分からないと思いますよ😊

  • あいうえお

    あいうえお


    言わなきゃわかんないですよね😆
    今回の卒園式とかに着るやつはハニーズにしました!

    • 3月26日
Mr.甘党🍰🎀

物によっては買いますよ☺️🌸
おしゃれしたいけど子供いると汚れるし…とか考えると個人的にはハニーズで充分だったりします❣️

というか家の近くにあんまり服屋さんが無いという理由もあります😂

  • あいうえお

    あいうえお


    大人版西松屋といっても過言じゃないですかね🤣

    でも色んな系統入ってるし普通に着れますよね🤔

    • 3月26日
mnrhnk

私も世代的(31歳)に無理って思ってたんですが…
久しぶりに中を見たらなかなか着れそうなものがあって去年くらいからたまーに買ってます!
公園や普段着なら全然ありです◎

  • あいうえお

    あいうえお


    私も最近そう思ってまた買おうかなーと思ってました!
    安いし私服を着る機会が少ないので十分ですよね!

    • 3月26日