※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日予定日の方が、子宮口も開いておらず、おしるしもない状況。予定日過ぎたら週2回の健診が待っている。3月生まれか4月生まれかで不安。助成券も使い切った。

明日予定日の方🙋🏻‍♀️
私は子宮口もちくわさん、赤ちゃんもまだ高いね〜って言われたのでまだまだそうです💦
おしるしとかも全くないし、まだまだなのかな〜😑
この時期予定日だと3月生まれか4月生まれかでドキドキしませんか?🌸
予定日過ぎたら週に2回健診するよ〜と言われ、助成券も使い終わっちゃったよ〜😭

コメント

mmm

明日予定日で早く産みたいです😂
名前の由来と3番目との学年差、長男の春休み中に産みたいのでどうしても3月がいいです笑

• ママリ

ママリ

同じ予定日の方に出会えて嬉しいです💓3学年差だとイベントや受験全て被ってしまいますもんね🥲私も3月由来の名前候補に考えてました!今では変わりそうですが…😂私の場合初産なのでまだまだそうです泣

• 3月26日
  • mmm

mmm

4月になっても長女と漢字を被せているのでそのままの名前にしますが🤣
    今おしるしありました💓
    陣痛と直接は関係なくてもソワソワします笑

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

おお!ついに兆候が✨私は何もないですが、夜になると胎動が激しすぎることによるお股の痛みがうってなるほど辛いので、予定日だよ〜って話しかけてます😂
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね☺️💓

• 3月27日