※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

産後、上の子とお出かけはいつから可能でしょうか?

上の子がいる場合、産後どのくらいから
上の子とお散歩やお出かけ行ってましたか?🥺
赤ちゃんもではなく、ママの上の子だけのお散歩やお出かけです!

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったので、1ヶ月過ぎてからです💦
家で遊んだりはしましたが、散歩はキツかったです。

• はむちゃん

はむちゃん

産後6日目なんですが、昨日退院してきて、上の子達にママと行きたいー!と言われ、1ヶ月も断り続けれるかな、、と不安になり、質問させて頂きました🥲
    帝王切開だと1ヶ月は無理ですよね。私はスピード出産だったので、産後割と回復はいいのですが、恥骨が痛く、まだキツイなーと感じて、子供ごめん💦って感じです。
    パパがなんとか遊びに誘ってくれるから助かるのですが🥺
    無理せずでやってこうと思います💦

• 3月26日
はじめてのママリ

3人目出産した時に3回目だし〜と1ヶ月経つ前に上の子と2人で散歩に出掛けましたが、外に出た瞬間にまだ早かったなと思いました😂家の中では歩けるんですけどね🤔💦

• はむちゃん

はむちゃん

やっぱりそうなんですね😭無理しちゃダメですね。。

産後6日目なんですが、昨日退院してきて、上の子達にママと行きたいー!と言われ、1ヶ月も断り続けれるかな、、と不安になり、質問させて頂きました🥲
    私は今恥骨が痛く、まだキツイなーと感じて、子供たちごめん💦って感じです。
    パパがなんとか遊びに誘ってくれるから助かるのですが🥺

• 3月26日
ao(25)

退院したその日に
少しだけ上の子達とお散歩にいきました!🥺

お出かけは1ヶ月過ぎてからでした🤔

はなめがね

散歩だけなら退院してすぐ
水族館には3週間で行きました。
水族館の後は熱が出ました!w

散歩くらいなら良いかなと思います。
単独で買い物もしてたし。
休みながら・水分はこまめに・長くて2時間で切り上げるを目安に出かけてまきた。