※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんこ
妊活

クロミッド服用中で妊娠の可能性ありますが、陰性から陽性になった方の経験を知りたいです。

フライングで陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?😭

2年前からクロミッド服用で不妊治療中です。

3/12病院で排卵日確定してます。

体の火照り、寝苦しさや寝汗、胸の張り、味覚の変化(好きだったものが苦手な味に感じる)、下腹部のチクチク感等の症状があり、仕事上重い物を持ったりするため妊娠してた場合、流産経験もあるので負荷をかけたくないなぁと思い。。

3/24 生理予定日2日前に陰性🥲
3/26 生理予定日ですがまだ生理なし💦

高温期も続いてるので期待しちゃってますが、前回も生理予定日から2日後にリセットとなったので、期待して悲しくなりたくない気持ちも。。

陰性から陽性になった方のお話
よければ聞かせて下さい😭🤍

コメント

ママリ

移植後、排卵検査薬でフライングしたらド陰性だったのですが、判定日に数値は低かったけど着床してることがわかりました!
のちに化学流産になってしまいましたが🥲

私の場合、排卵検査薬を使ったことと、数値が低すぎて陽性が出なかった可能性はありますが…

• もんこ

もんこ

コメントありがとうございます😭
    色々とフライング検査のことを調べると排卵検査薬でやってる方もいらっしゃいますが、反応出やすいとかあるんでしょうか?😭💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

私もネット情報ですが、この時期に排卵検査薬でも反応が出たりするっていうのは見たことがあって🤔

妊娠検査薬は高いし笑

• 3月26日
  • もんこ

もんこ

妊娠検査薬高いですよね😭でも何回でもやりたくなるあの衝動💦
    排卵検査薬ちょっと買ってみようかなと思います🙇🏽‍♀️

• 3月26日