※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Amazonで大人のおもちゃを買い、バレずに受け取りたいです。玄関やガスメーターボックスに置き配可能でしょうか?

Amazon利用されてる方で

置き配を、ガスメーターボックスにしたことある方

いますか??


とてもお恥ずかしい話‥

Amazonで自分用の大人のおもちゃを買いました‥😂

なので誰にもバレずに受け取りたいのです。

玄関に置き配でもいいけど

万が一‥と思うと😂

たぶんそんな箱も大きくないだろうし

ガスメーターボックスでもいけると思うんですが

どうでしょうか?😂

対面での受け取りでもいいんだけど‥

恥ずかしくて😂😂😂

コメント

ママリ

Amazon利用してるのは旦那ですが、ガスメーターボックスに置き配してもらってますよ!
たまにガスメーターボックスの開け方分からないのかピンポンする人いますが😂
ガスメーターボックスに入らなかったときは電話来るみたいですよ!

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!!ありがとうございます😭ピンポンされたときに旦那がいなければセーフです‥笑

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

そこにすると逆に???って思っちゃいそうです笑笑

  • ままり

    ままり

    あっ😭逆に怪しまれますかね😭
    ここはもう、堂々と対面で受け取ったほうが‥😭

    • 3月26日
とまと

マンションの1階なので、いつもガスメーターボックスです!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    あそこって意外と狭いですけど、入り切らないことはないですか??

    • 3月26日
とまと

我が家は、アウトドアワゴンと、傘立てを常に入れてますよ☺️
なので、ある程度の箱なら入りそうな...😆
あとは、家によって全然違うと思います💦

  • ままり

    ままり

    そんなに広いんですか?!笑
    賃貸なので狭いのかもしれません😂

    • 3月26日
ママリ

対面にしておいて、
ピンポンきたら「玄関前に置いておいてください」
その後すぐ回収はどうですか?🤔

でも配達員に中身分からない気がします!

  • ままり

    ままり

    ピンポンされたくなくて😂
    中身はさすがにわからないですよね‥なら安心です🥺💦

    • 3月26日