※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
住まい

家づくり中です。インスタでよく見るクロスを載せておられる方がいらっ…

家づくり中です。
インスタでよく見るクロスを載せておられる方がいらっしゃいますが…みなさん自分で取り寄せされてるのでしょうか?
業者さんに何枚も依頼するのが気が引けるなーと思っているのですが…

取り寄せされたと言う方がいらっしゃればどこでどのようにされたのか教えていただければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で取り寄せました!
リリカラ、サンゲツ、シンコールから取り寄せました!
ホームページからサンプル請求できて何十枚も頼みした…😂
リリカラは確かサンプルお金かかったので厳選して選びました!

• しま

しま

HPから取り寄せですね!リリカラお金かかるんですか!😭リリカラは業者に頼むのもありですね…🤔笑
    いっぱいあるから、何十枚も取り寄せしちゃいますよね😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

リリカラも無料で取り寄せできます。
うちはサンゲツ、リリカラ、シンコール、ルノン、トキワから数百枚は取り寄せました😅

個人でサンプル請求できないところもビジネス登録すれば請求できます。
業種や社名は「個人」「その他」などを選んで大丈夫です。特に担当者から連絡きたり面倒なことはありませんでした。

• しま

しま

ルノンとトキワは初めて聞きました!100越えすごいです😂といって置いて自分も超えていたりして笑

ビジネス登録ですか!教えていただいてありがとうございます😊

• 3月26日
  • しま

しま

リリカラのビジネス登録に進んだのですが、一般のお客様は登録できませんと何度も出てきますが、会社名は個人で業種はその他を選んでされたと言うことですよね…めちゃ気が引けて止まってしまいました😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦一般の人はできませんと出るだけで進むことは可能ですか?
    別に向こうもいちいちチェックしてる訳でもないので気にせず進んだらできるのではと思います🤔
    それとも進むことも物理的に不可能ですか?

• 3月26日
  • しま

しま

いえ、記入欄下に記載してあるだけだと思います。私がただのビビりで😂
    また思い切ってやってみます!

• 3月26日
ママリー

ハウスメーカーに希望をとりあえず言って取り寄せてもらいました。
3社で30枚くらいもらったかも🤔
サンゲツは個人でも取り寄せできたので、追加でこれも見たいな〜ってときはハウスメーカー通さずに自分でやりました💡(何回もハウスメーカーにお願いするのが面倒くさくなって😅)

• しま

しま

結構頼んでも大丈夫なんですね!🙆‍♀️
    サンゲツは取り寄せしやすい漢字なんですね!そうなんですよね…優柔不断だし、絶対追加依頼してしまいそうで笑
    ありがとうございます!

• 3月26日
ママリ

全部自分で取り寄せました!たくさん注文してお金かかることはなかったです!

上の方が書かれているようにビジネス登録ってしてもらうところもありましたね!

ハウスメーカーから分厚いカタログ借りて見ましたが、インスタの家アカ見て取り寄せたのもたくさんあります☺️

• しま

しま

自分で全てされたのですね!ママリさんもリリカラをビジネス登録されましたか?

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

私も登録しましたよ!
    みなさんそうやって取り寄せてると思います!

• 3月26日
  • しま

しま

ありがとうございます!個人で登録する勇気が出ました!笑

• 3月27日