りーママ💓♂
朝起きたら清浄綿など綺麗な
もので顔や首、手など
拭いてあげてください(^ν^)
ウチも乳児湿疹が出てましたが
お風呂あがりに処方してもらった
薬を塗り、朝起きて顔を
拭いてからまた薬を塗って
あげたらマシになりました!!
1日2回まで塗っていいよ。と
言われたので朝、夜と
塗ってますよ!!
Asuna❁*。
アトピタというボディーソープと保湿クリームに変えてみてはいかがでしょうか!
2.3日でよくなりますよ( ˆωˆ )
リンゴママ
汚れたままにしないことです。
うちの子はヨダレが出だしてからヨダレかぶれができちゃったんですが、濡らしたガーゼで優しくトントンと押さえるように拭き取った後に、乾いたガーゼで水分を拭き取ってからお薬を塗ってあげるように指示をもらいました。
まおごん
ありがとうございます(T ^ T)
朝起きたら拭いてあげるようにします(´・ ・`)
まおごん
保湿クリームは赤ちゃん専用とかですか?(´・ ・`)
商品名教えて頂けたら嬉しいです(T ^ T)
まおごん
吹くときトントンって今まで拭いてあげてなかったのでやってみます!
水分とってあげたほうがいいんですね(´・ ・`)
ありがとうございました(T ^ T)
Asuna❁*。
保湿クリームもアトピタです\( ˆoˆ )/
コメント