※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

お腹の痛みと張りが10分間隔で、一定になれば病院に電話した方がいいですか?2人目経産婦で、痛みは軽い生理痛くらいで腰も若干重いです。

お腹の痛みと張りが10分間隔とは、
どれくらい測っていて一定になれば病院に電話した方がいいのでしょうか?
2人目経産婦です!痛みは軽い生理痛くらいで腰も若干重いです😫

コメント

だるま

10分や10分切ったりしてたらすぐ電話した方がいいですよ(´・ω・`)

• (^^)

(^^)

まだ測り始めたばかりで2回は、10分間隔できてます💦
    遠のく可能性もあるので、少し様子見てみます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

1時間続くなら連絡したほうがいいと思います😳

はじめてのママリ🔰

初産の時5分間隔くらいで電話しました!子宮口6センチでした☺️2人目は10分切ったくらいでした!他のかたと同じように1時間〜2時間続いて、感覚短くなったら電話入れてました!病院まで何分かかるかにもよりますが、私はギリギリまで家にいたいので電話してから1時間半とかでいきました笑