※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園やこども園の入園式に下のお子さんを連れて行く方への質問です。下の子の服装はどのようにしましたか?

幼稚園やこども園の入園式に下のお子さん連れて行かれた方or今年連れて行かれる方

下の子の服装はどんな感じにしましたか?🎀

コメント

ママり

ぜんぜん普段着でいいと思うんですが、私が着せたくてシャツだけ買いましたー☺️

白地に細い青チェックのシャツに、ベージュのサスペンダー付きのパンツ履かせようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

普段着でも良さそうですよね😆
    シャツにサスペンダーのパンツ❣️想像したらめっちゃ可愛いです😍
    うちは下が女の子ですがピンクのリボンが付いたチュールスカート付きのロンパース着せても大丈夫と思われますか…?🥹

• 3月26日
  • ママり

ママり

いいと思いますー💓
    せっかくだから可愛い服着せたいですよね☺️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主役は息子ですが、下の子も可愛い格好させてあげたいです💕
    ありがとうございます😍

• 3月26日
あいうえお

私は一歳の娘連れていきます!
首フリルになってる白いロンティーに、写真のワンピース着せます😊
ちょっと秋っぽいですが、雪が積もる地域で4月もまだまだ寒いんで、いいかな~と😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨画像まで😍参考になります🙏🏻💗
    そして可愛いですね❣️私もフリル大好きです😍笑
    うちも下の子が女の子ですがリボンとチュール付きのロンパース着せて大丈夫ですかね…🥹?!息子より派手になりそうで💦

• 3月26日
  • あいうえお

あいうえお

幼稚園とかの雰囲気にもよるかもですが、1歳ぐらいまでは赤ちゃんだし、入園式に不向きな服(汚い格好とかジャージとか笑)以外なら、何着ても大丈夫だと思います🙆

ただ、私も息子より派手にならないように...ってゆうのはワンピース買うときに考えてました😥
    けど、男の子って紺とか黒のスーツっぽいのばっかりだし、何着ても派手になるよな...って思ってます😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    確かにまだ赤ちゃんできっと抱っこ紐で行くのでお洋服あまり見えないかもしれません🥺!
    主役より派手にならないようにしたいですが、どうしても女の子のお洋服の方が華やかになりがちですよね💦

入園式の日がお互い素敵な日になりますように🌸

• 3月27日

次女はこれか、下のワンピ(写真は長女ですが次女も同じワンピを持ってます)で考えてます!

長女の入園式のときの長男は白のシャツにブルーのチェックのパンツでした!

退会ユーザー

これです!ㅤㅤㅤ

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントとお写真ありがとうございます🥰
    お礼が遅くなりすみません💦

どちらも上品で可愛いですね❣️そして姉妹でお揃いも羨ましいです…🫢

私も出来るだけお上品な洋服チョイスします🌟ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月27日