※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネットで見つけた求人と実際の職場が違うことがありましたか?転職したり続けたりしていますか?

ネットで求人探していいなって思ったとこで働き出した方、
ネットに書かれてた事と同じでしたか?

主婦歓迎、お子様の体調不良などにも対応!みたいな
とこしか働けないけど実際働きだしたら違ったわ!!みたいなことありましたか?

また転職しましたか?それともそこで働き続けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

採用された時、ブランクや経験不足もあって半年ほど時給から100円引かれました😂

リモートokとなってましたが、実際は原則リモート不可になりました😓ちょっと不便です💦

主婦歓迎、急な休みもok!は本当だったので、そこを重要視してたので働き続けてます😊そこも違ってたら転職してたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ええ…時給低くなったんですか…しかも100円はデカい😇😇

ネットに書かれてることと違うのは
    しっかり免面接時に確認しなきゃですよね😳

何かを妥協しなきゃ働けないですね💦

• 3月26日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

「※小さなお子様がいらっしゃる方も安心して働けます」
と※マークつきで書いてあったので応募して働き始めて2ヶ月です。

面接はマネージャーで、「小さいお子さんがいる方は土日祝はお休みしてもらって学生さんや出られる人に頑張ってもらうから大丈夫ですよ」と言われましたが、店長は「土日は出られない?」「今度の土曜は出られない?」みたいに結構聞いてきます😅‪‪
急な休みに対応してもらえますが、「明日は出られる?私もう代われないんだけど...」とかチクッと言われるとこはあります😂

でもそのくらいなのでまだ働いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

言ってること違うやんって思いますね🙄🙄

そもそも、従業員の休みに対応しなきゃいけないのは上の人間なんですけどね😇😇

やはりそのくらいの妥協はいりますよね😭

• 3月26日