※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々胸が大きい方で胸のハリを保ってる方っているんですかね?柔らかさと…

元々胸が大きい方で胸のハリを保ってる方っているんですかね?柔らかさとかは妊娠前と全然違うものですか?変態男みたいな質問ですみませんが、自分はガリガリ体型で無縁なので教えてください😅
私は痩せていましたが若さもありハリがあったので妊娠前はDカップでした。それが授乳を終えたら見事にしぼんでしなしなのお婆さんに😂たぶんAカップないです(笑)
最近少し体重が増えたらふっくらはしたのですが前のようなハリのある硬さ?はなくなり、かなりやわやわな乳です。もしこのまま太ってカップが上がったとしても垂れるんですかね…。ハリがない=大きくてもやわやわな乳?と素朴な疑問です😂

コメント

mm

妊娠前みんなに褒められるパツッと張りのあるFカップでしたが今はもう2人の授乳で萎んでデロンデロンの下向きの残念な乳です😅😅笑笑
張りなんて皆無ですね…😂

ママリ

産前も産後もHカップありますが、産前はぷるんっ!って感じで産後はへろんっって感じです😇

触り心地は産後のがふわふわです(笑)