雑談・つぶやき 私の話し方が変?なのかな?よく旦那にそれで?とか、だから何?みたいに言… 私の話し方が変?なのかな? よく旦那にそれで?とか、だから何? みたいに言い返されます…🙁 話が続かない…そして思いやりもあまりなし(体調悪くても、大丈夫?とか絶対なし、むしろ3歳の娘の方が気に掛けてくれる笑) 老後は無言になりそうだ 最終更新:2023年3月26日 お気に入り 旦那 3歳 夫 体 とも(3歳9ヶ月, 6歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント