※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳男の子の誕生日、夫婦とも休みなのでどこかへお出かけしたいと思って…

2歳男の子の誕生日、夫婦とも休みなのでどこかへお出かけしたいと思っているんですが、

ここに行ったよー!こんなところがオススメだったよー!バースデーごはん食べられるところがあるよー!

…などなど、あれば教えて欲しいです。

因みに埼玉県住みのため、
首都圏(一都三県)or北関東を希望しています。

泊まりでも日帰りでも構いません。

宜しくお願いいたします!

コメント

ゆちゃ(29)

息子1歳の時シーパラに行きました!
結構楽しめましたよー!

さくら

埼玉住みです!

2歳のとき泊まりで那須に行きました!
東北道真っ直ぐ行けばいいし、観光地もわりとまとまってるので那須まで行っちゃえば色んなところに寄れます✨
那須どうぶつ王国おすすめです!屋内で放し飼いされてたり、基本的に動物との距離が近くて乗馬もできました(乗馬って3歳以上とか大きい子じゃないと乗れないところ多いんですよね💦)
那須はウェルカムベビーのホテルも多いので子連れにはすごくいい場所だと思います!

あとは鴨川シーワールドとか大洗の水族館もいいですよ🥰

ママリ

おもちゃ王国はどうですか?
軽井沢でちょっと遠いですが💦
NHKのコーナーがあって娘は大喜びでした💕
ピカピカブーの衣装着て踊ったり最高でした😊

コロン

千葉県のピュアキッズハートランド行きましたよ(⌒▽⌒)

はじめてのママリ🔰

群馬のるなぱあくに行き帰りに近くにある不二家でお食事しました!

ご飯もケーキも食べられて、無料で記念撮影とアイスも頂きました!

当日は軽井沢のおもちゃ王国に行く予定が体調不良で行けず11月生まれだったのでそのまま冬季閉園になりるなぱあくになりました笑

はじめてのママリ🔰

お返事遅くてすみません!
色々な案をありがとうございました(*^^*)

今回は那須に旅行することに決まりました✨
ベストアンサーはゆう様に!

助かりました。