※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビースイミング経験者の方、ベビーとママ向けの水着や水中オムツについて教えてください。

ベビースイミング経験者の方、ベビーとママ、それぞれおすすめの水着(できればベビーのキャップと水中オムツも)教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

親は前開きのフィットネス水着の人が多いです😊子どもは私が着せたい水着(キャップもセットの物。ただ一応スイミングでも販売がある)を着せていて、オムツは使い捨て指定では無いので繰り返し洗って使えるものを使っています。

• ママリ

ママリ

前開きのフィットネス水着、着脱しやすそうですね✨

ありがとうございます😊❣️

• 3月27日
さくみぃ

私が通っている所だと
ママは、競泳用、フィットネス用、レジャー用の水着の上にラッシュガード着てる人など様々です。でも1番多いのはフィットネス用のセパレートかと。
ベビちゃんは男の子ですかね。ズボンだけの子もいればラッシュガードとズボンの子もいますよー。
オムツは水遊び用紙おむつが指定されています。

• ママリ

ママリ

フィットネス用のセパレート、探してみます✨
    ベビーは男の子です!
    参考になります!

ありがとうございます❣️

• 3月27日
ママリ

引越しに伴い2箇所通いました。
1箇所目は親子共好きな水着著用可
2箇所目は親は自由、子供は指定の水着でした。
1箇所目、2箇所目も水中オムツ不可でした。

親は着脱しやすいようにセパレートのものを子供はオムツ機能付きの水着(sprash about)を買いました!冬は寒いのでラッシュガードみたいなのが必要でした

• ママリ

ママリ

親はセパレートが良さそうですね✨
    ラッシュガード情報も助かります🙇‍♀️

• 3月27日
mi

キャップはどちらもダイソーです😊
子供の水着はオムツ機能ありの水遊びパンツにラッシュガード着せています!
場所によっては紙の水遊びパンツじゃなきゃダメなとこもあるので聞いてみた方がいいですよ*
私は下が半ズボン、上が半袖タイプの水着です(ू•‧̫•ू⑅)
大体の人がそんな感じかなと思います♪
着替えに手間取らないようなのが楽かと思います😊

• ママリ

ママリ

DAISOにもキャップがあるんですね😳
    水中オムツ、と言われたのですが、どっちなのでしょうね。。
    確認してみます!

親はセパレートが良きですね✨

• 3月27日
てん

親はフィットネス用の水着か、競泳用水着着ている方がほとんどです。
パパは下は水着、上は半袖のラッシュガード着ている方が多いです。
ベビーは普通の水着の子や、上にラッシュガードの子もいます。
うちの子はフットマークのベビー用の水着使っています。しっかりした素材なので、下の子にも使えました。
あとは中に洗って使える水遊びオムツ履いています。
水遊びオムツは使い捨て指定の所もありますので、確認は必要かもしれないです。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    うちも子どもはこちらのフットマークにしたいと思います☺️
    オムツは要確認ですね!

• 3月27日