※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
ココロ・悩み

保育園に通う子供2人が体調不良で心配です。病院で風邪と言われ改善せず、話を聞きたいと思っています。

保育園に行き始めて1ヶ月半ほど過ぎましたが、子供2人とも胃腸炎とまでいかないような嘔吐下痢、消化不良を起こしていて心配です😞
病院に行っても風邪かな〜と言われるばかりで症状はさほど改善しません。
同じようなことあった方がいましたらお話し聞きたいです😭
下の子は11日から体調不良が続いています😭
上の子も保育園で吐いたり給食もほとんど食べなくなったそうです…

コメント

ゴーヤママ

長いですね。お子さんもおもちさんもしんどいし心配ですよね、、、
私の子が胃腸炎になった際、小児科へ行って薬を飲みきっても全快までいかず嘔吐下痢もあったので怖くなり一度大きな病気でエコーやレントゲンなど検査しました!
先生の曰く、処方されている薬がこの子には合ってないのかな?と別の薬を処方してもらいました!
お陰でしっかり回復しました!