※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の靴下に名前を書くのにフロッキーネームを検討中です。使っている方のアドバイスを聞きたいです。

保育園の靴下に名前を書くのにフロッキーネーム買おうと思ってるのですがどうですか?
今までは靴下の裏側の白くなってるところに書いてましたが、上手く書けなかったり見づらいかなと思って…🥲
使ってる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいですよー!
取れないし簡単につけれるので🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速昨日購入しました♡
    ありがとうございます!

• 3月26日
pipipipipi

使ってましたが面倒くさくなってしまったので使わなくなりました😂
どのくらいで買い替えるのかによりますが、やはり洗濯していけばモヤモヤ感はなくなってきて先端から剥がれてはきます🤲🏻
アイロン出すのが面倒、なんか高いなと思って画像の物に変えました。
割と指で強く押せばアイロンいらないので重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロン出すの面倒ですよね…
    シール系は百均の物もネットでも頼んでつけてみたんですがすぐ取れちゃうんですよね😂
    私の付け方が悪いんだと思いますが難しくて😵‍💫

• 3月26日
かよ

取れにくいし可愛いので、靴下や服に使っています。

物によっては靴下の足首ゴムの部分や絵柄が溶けたりしちゃいます。
なので素材に気をつける必要があるのと、アイロンがとても面倒な点がデメリットです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下なら溶けてもまだ許せます😂
    やはりアイロンが面倒なんですね…とりあえず1000円くらいだったので昨日ネットで購入してみました!

• 3月26日