※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
家族・旦那

明日は夫のお母さんの誕生日会を我が家でやります。毎年私の誕生日にケ…

明日は夫のお母さんの誕生日会を我が家でやります。
毎年私の誕生日にケーキを持ってきてくれるので、うちもケーキをお返しするのですが、今年は旦那と相談してお昼ごはんも我が家で用意する流れになりました。

もちろんお昼ごはんは私が作ります。
今夜そのために仕込めるものは全て仕込みました。

その際、私が子供たちの仕上げ磨きが終わらせた後に、(今朝息子が歯医者でフロスをした方がいいと言われたのもあり)夫が息子にだけフロスを持ってきました。
当然娘もやりたがりますよね?
しかし娘の分は持ってない。

娘は自分もやりたい!とフロスを取りに行きますが、手が届かないので私にフロスやってー!と騒ぎます。
パパが次にやってくれるから待っててーと声かけても、ヤダー!ママがいいー!と大騒ぎ。
もう手も洗ったしタコ切ってたし、何でこのタイミングでそういうことするかな?ってイライラして、娘にも旦那にも怒ってしまいました🥲

反省🙈
生理始まったせいかな🥲💔
すぐイライラしてしまうのなんとかしたいです🙈

旦那にも娘にも息子にも怒鳴って(娘たちと離れた所にいたので声をはってしまいました)ごめんと謝りましたが…

というか、旦那も少しはどうなるか考えて行動してほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かるーーーー!!
めっちゃ分かりますー!
お利口さんにTV観てるのに、旦那がちょっかい出して、子ども達は嫌で台所に逃げてくる、とか、
寝る前に自分が食べたいがばかりにみかん食べ出して、私が仕上げ磨きやっとこさ終えた子ども2人が騒ぎ出す。

もう、あるあるですーーー!!
そのほかもありすぎる!!!

お疲れ様です🙇‍♀️

• メグすけ

メグすけ

わかってくれますか?🥺
    嬉しい…!!

あとここ最近一番このヤローって思ってるのが、子供たちYouTubeから離れてたのに、子供達の前でYouTubeの話してくれたおかげでまたブームきちゃって😭💔
    春休みで普段より家にいる時間長いのにふざけんなよって感じです🥲🥲笑

間が悪いと困りますよね🥲笑

• 3月25日