※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

昨日美容院でグラデーションカラーの施術をお願いしたのですが…私のお願…

昨日美容院でグラデーションカラーの施術をお願いしたのですが…私のお願いした感じと違っていて😭
写真左 お願いしたスタイル
写真右 仕上がり
(最後にアレ??と不満はあったのですが、子供のお迎え時間が迫っていてそのまま帰ってきてしまいました)
これってただのプリン状態ですよね😭
私は2万払ってプリンにしたのかと、かなり落ち込んでいます😭😭😭
今日美容院に電話して、一度見てお直し対象であればお願いできますか?と伝えて火曜日に行くことになりました。
お直ししてもらえると思いますか??
今からでも理想の仕上がりになるのでしょうか…
数年ぶりの美容室で、私だけでなく夫も娘も仕上がりを楽しみにしてくれていたのでこんな感じになってなんだか申し訳ないです。。。

コメント

ママリ

要望のものとは違いますね💦

ただこういうデザインカラーはだれでもできるわけじゃないので、こういうカラーにしたいときはバレイアージュやグラデーションを得意としているところをインスタなどで探して指名しないと大抵失敗します、、

• ままり

ままり

本当おっしゃる通りです…😭
    しっかりリサーチすればよかったとめちゃくちゃ後悔しています😭😭😭

• 3月25日
ちみー

流石にお直ししてもらわないとレベルですよね😣
2万払ってこれは普通にショックです

• ままり

ままり

本当にショックです…😭😭😭2万あれば家族でもっと楽しい事に使えたのにです😭

• 3月25日
mm

これは‥違いすぎると思います(^_^;)お直しというか…この技術の人にまた直してもらっても髪が痛むだけだと思うので返金1択な気がします😭

私も参考画像のようなカラーによくしますが失敗されたことないです😭💦せっかくの美容院で残念でしたね( ;ᵕ; )

• ままり

ままり

難しいカラーだったのかな思ったんですが、失敗されたことないんですね💦
    おっしゃる通り、また同じ人にお願いしても良くならないと思うので返金の交渉もしてみようと思います😭

• 3月25日
  • mm

mm

バレイヤージュとかしたい時は、そういうデザインを得意にしてるサロンさんを選ぶとほぼ失敗しないと思います!
    それにしてもこれは…ショックなレベルだと思うので返金要請してみてください😭

• 3月25日
  • ままり

ままり

美容師さんなら何でもオーダー通りに叶えてくれるってわけではないと勉強になりました😭これからはしっかりリサーチしてから予約しようと思います💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

美容師です!

そのお店で直してもらうなら担当変えてもらった方が良いですよ!
また同じ人だとただ痛むだけです。

それか返金してもらって他の特殊カラー上手なお店に行った方がいいです😃

• ままり

ままり

美容師さんからのコメントも恐縮です😭
    電話した時に「じゃあ追加料金でブリーチもう一回」的な事を言われたので(すでに2回ブリーチ済です)他の方にお願いしたいです😭
    おっしゃる通り返金してもらって、他のお店でお願いしたいと思います😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回ブリーチでこれは……なんともいえないですね😭
    ブリーチの問題ではなく、デザイン性の問題のような😂

返金できるように頑張ってください😃

• 3月26日
  • ままり

ままり

色もなんですが、そもそもデザインも全然…って感じですよね😭
    返金交渉やってみようと思います😭

• 3月26日

直してもらいたいレベルの違いですけど、まず左はバレイヤージュなのでグラデーションとは違います。それについては何も言われませんでしたか?

バレイヤージュは腕のいい人にやってもらわないと失敗する可能性もあるのでやり直しだからといって気にいる仕上がりになるとは限らないです🥹

あと、右の写真での判断になりますが、髪質的にブリーチすると金に近い色になりやすいように見えるので、たぶんですが1回だけでは左の色にはならないと思います😥それでもよければ直してもらってもいいと思います。

• ままり

ままり

おっしゃる通りバレイヤージュの画像です!私が「バレイヤージュの画像なんですが、色味がこんな感じで毛先にかけてグラデーションにお願い出来ますか?」とお伝えしました💦
    カウンセリング時にブリーチは2回したらこの色になりますよーとの事で2回やった結果があの仕上がりなんです😭
    技術が必要な施術はしっかりリサーチしなければいけませんね…😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

これは全然違すぎますよね😅
2万払ってこれならもっと安い所に行ってたしってなるレベルです😂

• ままり

ままり

ほんとそうです😂
    これが2万て…😭😭😭

• 3月25日
🐬

これはショックですね😭
スジ感もないし、むしろムラができてるみたいな・・・
色も全然違いますね😅
ブリーチの回数足りなかったのか・・・?
私はいつもホットペッパービューティーで美容院探しますが、クチコミだけじゃなくて写真も見て判断してますよ💡
お直しもそういうカラーを得意とする美容院や、実際に施術した写真をたくさん載せてるところがいいかと思います!

• ままり

ままり

色々違いすぎて本当泣けてきます😭ブリーチも2回したのですが…😭
    お店のHPも見て大丈夫そうと思ったのですが、爪が甘かったようです😭
    お直しの時はしっかりリサーチして行きたいと思います!!

• 3月25日

2回ブリーチしてこれは😰もう一回ブリーチしても痛むだけだと思います💦
美容院&美容師変えた方がいいと思います。お直しというか返金交渉がいいかと

• ままり

ままり

コメント頂いていたのに遅くなり申し訳ありません💦
    さすがにもう一回のブリーチは厳しいですよね😭
    美容院と交渉してみようと思います😭

• 3月26日
ままり

皆様
たくさんのコメントありがとうございました😭
鏡を見るたび落ち込みますが、色々アドバイスや優しいお言葉を頂き前向きな気持ちになりました!
来月の娘の入園式までにはマシな髪型になるようどうにか頑張ってみようとおもいます!
本当にありがとうございました✨