※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がお風呂後に汗をかき、髪がびちゃびちゃになります。半袖を着せるべきか悩んでいます。暑くなってきたので薄手の長袖を着せているが、汗が気になります。

11ヶ月の息子が最近お風呂上がりから寝るまでの間、髪の毛がびちゃびちゃになるぐらい汗をかくのですが、、半袖を着せるべきでしょうか、、

暖かくなってきたので薄手の長袖ロンパース(裾なし)を着せています。
体は暑くなさそうだけど、頭がムワッとしていておでこやこめかみの髪の毛がびちゃびちゃ。顔に汗はかいていません。

お風呂後はハイテンションでおもちゃで全力で遊ぶのでそれが原因なのはわかっているのですが、毎日毎日汗をかいてはドライヤーで乾かして、、をしているので、もう半袖にしてあげるべきなのか分かりません。

コメント

ミニー

足は出てるって事ですよね?
肌着は半袖ですか•́ω•̀)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足は出ています!
    綿100の服なので寝る服装では肌着は着せていません。
    健診で少々暑がりな事を相談すると、綿100なら肌着なしでいいよと言われたのでそうしています…

• 3月26日