※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

陣痛4分間隔くらいできてたのに遠のいて1週間後に産まれることとかってあるんですかね🤔

陣痛4分間隔くらいできてたのに遠のいて1週間後に産まれることとかってあるんですかね🤔

コメント

初めてのママリ

4分間隔だと入院になりますよね?
そしたら促進剤とかになるのかな?と思いました。

友人が3分間隔くらいになってから2回くらい遠のいて翌朝促進剤使って出産しました。4400gくらいのビックベビーでした。大きかったので少しずつ子宮口開いては遠のいてとなったんだよー意味はあるからねと励まされたみたいです🥲

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

一応病院にはいるのですが、予定日三日前なのでまだ焦らず促進剤打たなくてもいいのかなという感じではあります😂全く痛みが来なくなっちゃいました、

• 3月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!でも家帰ってからもソワソワしちゃいますよね🥲

無事に産まれるといいですね🥺

• 3月25日
ちあき✲

あり得ると思います。

三男の時にこれは確実に陣痛!とわかる痛みが来ていて、時間計らなきゃ……ってとこで次男に盛大にやらかされ(ふと目を離した隙にうんちを床と壁に塗られてました)処理してる間図るどころじゃなくとそのうち遠のいてしまいました😂💦

でも測れはしなかったものの確実にいい感じの間隔で来てたので、旦那もまだ帰宅しておらず、陣痛タクシーも無い地域なので、遠のかなかったら病院は間に合わなかったかもです。笑

お腹の中で、今出ようとしてる場合じゃないなあって空気読んじゃったのかな😂と思いました

1週間後にうまれました✌️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね😂20時ごろ病院に着いて、昼1センチだった子宮口が3センチまで開いていて、陣痛も5分間隔だったのに今全く来なくなっちゃいました😂

• 3月25日
  • ちあき✲

ちあき✲

今思えばよく翌日にでも病院行かずに無事に1週間過ごせたね!?と過去の自分につっこみたくなります😂

それならもうそのまま生まれて欲しいですよね、39週ですしね😂
    いい陣痛が来てくれることを願ってます!🙏❤️

• 3月25日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

でも今治ってくれたのならもう4月まで我慢してくれーって言うのもありますけどね😂😂

• 3月25日
  • ちあき✲

ちあき✲

あー!たしかに……でも3センチ開いたまま4月まで過ごすのもそれはそれでちょっと怖いかもです😂笑

• 3月25日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

長男の時は生まれる2週間前ですでに3センチ開いてました✌️全くお腹の痛みもなかったです😂

• 3月25日
  • ちあき✲

ちあき✲

そうなんですか!?お腹痛くなくても開いてることあるんですね……!
    それなら尚更4月生まれ期待しちゃいますね🎶

• 3月25日