※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

交通事故で100対0で、車対自転車の事故です。被害者側で毎日接骨院に…

交通事故で100対0で、車対自転車の事故です。被害者側で毎日接骨院に行ったほうが良いといわれ通っているのですがこれは違反ですか?
自賠責で4300✖何日となりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確か120万超えると自費で支払うことになるから弁護士さんから週3程度で通ってと言われて今4ヶ月目に入りました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽症だと、3ヶ月で打ち切りが多いと言われてきましたが、整形外科の先生に3ヶ月目の診察時にまだ痛いです言ったら来月もきてください言われて、接骨院まだ通ってます!!弁護士特約ついてますか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形外科は今二週間に一度になってますがそのうち期間が空きますよね?
    3ヶ月もいけたらいいなあ。。
    弁護士特約はついてないです😢接骨院と整形外科に並行して通っています。大丈夫ですよね?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの病院は、最初から月1でした✨相手の保険会社さんと、整形外科さんが並行しても大丈夫だよと言ってくれてるのであれば大丈夫ですよ!
    旦那さんの方にもついてないですか?😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形外科には言ってなくて、保険会社が治療費出してくれるみたいです。保険会社には整形外科と接骨院いくの伝えてあります。
    接骨院の人が整形外科にいうとあまりいい顔されないと言われていて、あえて言わなくて良いのかなと察しています😥やばいのかな。。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    わたしも最初の病院のところは、接骨院と併用がダメなところでして、、すぐ接骨院と整形外科併用できる整形外科を探して病院かえました!!
    なので、確認してみた方がいい気がします😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

120万が自賠責だと限度額ってことですよね。
4ヶ月いけるんですね。週三だと打ち切りとかならないでしょうか?