※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
住まい

引越しの荷物出しってだいたい何時までやってるんですかね?💦下の人が16…

引越しの荷物出しってだいたい何時までやってるんですかね?💦
下の人が16時くらいからずっと今も荷物を運び出してる?のかドンドンガタガタ音が響きます🤔

今日だけだから我慢しますが、常識的に何時までなんだろう?ってふと思いました!!

自分たちも夏に引っ越すので、なるべく周りに迷惑がかからないようにしたいと思って💦
(多分夜にはやらないと思いますが😂)

コメント

ここ

引っ越してきて慌ただしいのはわかりますが常識的には21時までには終わってたらいいと思います!

• R🥀(23)

R🥀(23)

文章の書き方変ですみません💦
    出ていく方です😖
    それでも21時までには終わってたらいいですよね🥺

• 3月25日
ママりん

それって自分たちでやってるとかですかね??💦
流石に遅すぎませんか?😓

21時までには終わって欲しいですし、エレベーターのない社宅3階から引っ越しお願いしましたが運び出しなんて2時間もかかりませんでした。

• R🥀(23)

R🥀(23)

多分そうだと思います💦
    下の人の車と軽トラ1台止まってて、大きいトラックは見かけなかったので🤔

やっぱそのくらいには終わってて欲しいですよね💦
    そうなんですね🥺 夕方からずっとなんですよね…😖
    男の方2~3人はいたと思うのですが🤔狭い賃貸ですし、そんなに運び出すものも少ないから休憩挟みながらやってるのかなぁって感じです🥺

• 3月25日
  • ママりん

ママりん

絶対途中でご飯行きましたよね。笑

今日のみ頑張って耐えてください💦

• 3月25日