※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の男の子が足が痛くて歩けない状況。腫れはなく、異常なし。整形外科2件受診も原因不明で心配。同じ経験の方いますか?

1歳9ヶ月の子供(男の子)が昨日の夜急に足が痛いと泣き出し
それから歩けなくなりました。
立つのも難しいようです。

見たところ腫れなどの異常はないです。
股関節から膝、足首、足の裏を押したりしても
痛がる様子はありません。

ハイハイや膝立ちで移動してる状況です。

整形外科を2件受診しましたが、
どちらも異常は見られず原因不明。

とても心配でこのまま歩けなくなるのではと
不安になってしまいました。

このような経験ある方いますか?

コメント

deleted user

整形外科がダメなら
小児科に行き紹介状書いてもらうのが1番かなと思います😭

  • miu

    miu

    週明けまで状況が変わらなければ
    小児科に行きたいと思います。
    ありがとうございました😭

    • 3月25日
moon

成長痛とかですかね?

  • miu

    miu

    わたしもそれは思いました!
    成長痛ならいいんですけど…😭

    • 3月26日