※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

子供の爪切り、髪の毛を縛る、、、頼まれても俺はそういうのが出来ない…

子供の爪切り、髪の毛を縛る、、、
頼まれても俺はそういうのが出来ないという旦那。
なんか無理なんだよーー、、、そういう体の人の一部に触れられないなんとか、、、って、、、、💢はい?💢💢
自分の子供だろ、まずやろうと頑張れよ
まずやってみなさいよ、、
おい、、、腹立つ、、、バカなの??なに言ってんの。
って言ってやったが、逆ギレ。やれる人がやればいい、お前は楽したいわけ?と逆ギレ。意味わからなすぎて話したくない笑
バカだと思いませんか?m(_ _)m呆れてます。
もうありえない。

コメント

うちも髪はできません😂
できてもローポニーかツインテールくらいですね!

爪切りはできますけど、爪の形が悪くなるのでできればやって欲しくないです(笑)

• らら

らら

ありがとうございます(TT)
    やろうとする姿勢があればなぁとは思うのですが、、、
    結局自分でやったほうがいいのですかね(>_<)、、、。

• 3月25日

職場で上司から仕事振られても出来ないんで無理ですって言ってるんですかね。。

事情でシンパパになった方が、最初は何も出来なかったのにやるしかないので勉強したり練習したら髪の毛も可愛く結べて、お弁当も作れるようになってましたよ!

奥さんがいるからと頼ってしまうんですね😣

• らら

らら

ありがとうございます(TT)
    仕事に例えて話すとそれは違うだろ、とかなんとか言って、、また面倒になります、、、(;Д;)
    そうですよね、、、、なんだかなぁ、、と思ってしまいます、、、

• 3月25日

退会ユーザー

何言っても突っかかるタイプですね😂

• 3月25日