※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コ
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、退院後も自宅安静で思い出作りができず、赤ちゃんに申し訳ないけど寂しい。妊娠が早かったので2人での時間を過ごしたかった。皆さんも同じ思いはありますか?


切迫早産で入院中です。
最近よく、退院出来ても自宅安静だし旦那と妊娠最後の
思い出作りも出来ないなぁ〜と思っていて
そろそろしたら2人の時間もなくなるんだなぁ〜と
思うと赤ちゃんには申し訳ないんですけど寂しいです。

付き合って1年くらいで妊娠が発覚したので
もっと2人で色んな事したかったなぁ〜とか
時々思ってしまいます。

こんな思い皆さんはした事ありますか??

コメント

りかあ

私も3.1、0歳の子供がいて、2人の時間ありません😂子育て落ち着いたら、旦那とふたりで、晩酌したり、外食したり、旅行にいったりするのが夢です😚その頃まで好きでいられるかな?笑

  • コ

    お子様が小さくて大変な時期ですね💦
    私も早く子供も成人さしてから第2の人生で
    旦那と旅行など沢山したいです😭
    私も好きで入れるかな?とかも思う時ありますよー!!笑

    私以外にも同じ思いをしてる方
    がいて安心です☺️♪
    お互い将来の為に頑張りましょう♪♪

    • 1月19日
サキ

めっちゃ分かります(´•ω•`)
私、旦那と付き合って3ヶ月目で
妊娠発覚して結婚したので
思い出とか何もなくてorz

切迫流産で自宅安静になっちゃって
結婚式とかもまだしてなかったり
マタニティプランの温泉旅行とか
計画してたのもダメになっちゃって
めっちゃ悲しかったです😭

でもお腹の中で元気にけってくれると
この子をずっと二人で守っていくんだなあ
と思ったりします💓

旦那も2人で行けなかったところに
3人で行くのもいいんじゃない
と言ってくれてるので
今後をすごく楽しみにしてます😊
長々とすみません(´×ω×`)

  • コ

    思い出ないの辛いですよね💦💦
    私は後期になり切迫早産で入院になった
    為、結婚式、1泊2日の温泉旅行とかは
    行けたんですけど、、、
    やっぱり欲は出るもんですね💦

    私も面会時間とかに旦那がお腹の
    赤ちゃんに喋ったり胎動を感じてる
    姿を見ると癒されたりします😊😊♪

    お子さんも大きくなったら2人の時間
    沢山作れるのでそれまでお互い頑張りましょう♪
    こちらこそ長々とすみません🙏💦

    • 1月19日
𝒮🐚

わたしも切迫で後期は入院してたのでとてもお気持ちわかります😂!

後期だしよく動いて出産に備えたいし、旦那さんとも食べに行ったりデート行ったりしたいと思っていたのでショックだったのを覚えています💦

しかもわたしも1年ちょっとで妊娠したので、温泉とかにゆっくり旅行行きたかったな〜と産まれた今でも思ってます(笑)なので1歳ぐらいになったら子どもも連れてどこか旅行に行ったり、夜の間だけ親に預けて飲みに行きたいね!それまで頑張ろうねと旦那と話してました✨

入院も自宅安静も、終わりがくると思ってがんばってください!!それでも元気なのになんでって思ってましたがわたしは😪(笑)

長々と失礼しました😭

  • コ

    切迫早産、辛いですよね😥😥

    丁度この時期から子供用品とか揃えていく
    のですごく羨ましいです💦

    私も1年ちょっとですが 結婚式 1泊2日の温泉旅行とかは行けたんですが、やっぱり
    欲が出ます😂😂

    私も旦那と子供を預けれる用になったら
    デートしようね♪とか話したりしてます
    それを励みに今は入院生活も頑張ってます😭

    こちらこそ長々と失礼しました💦

    • 1月19日
ちょこむ

私も出産前はそんな気持ちでした(;_;)
付き合って半年で妊娠、お互い多忙であまり会えてなかったのもあり
もっと2人で色々したかった〜〜なんて思ってましたが
出産したらそんな気持ち消えました(^◇^;)

生まれてからは2人でどこか行きたいよりも、子供も一緒に遊びに行きたいと思うようになりました😊
子供の手が離れたら2人でどこか行きたいな〜とは思っていますが(^◇^;)

  • コ

    この気持ちは今だけなんですかね〜??💦
    産まれてから変わるとよく聞くので
    私もそう思えるようになれたらいいなぁ〜❤️
    コメントありがとうございました☺️

    • 1月19日
ゆーーーーーゆ

私は3年付き合って結婚しましたが、今でも思いますよ(*'▽'*)笑

でも2人の時間ももちろん楽しかったですが、今の方が何倍も楽しいです( ˘ω˘ )♡

もし出産されても、今は一時保育などもありますし、デートしようと思えばできますよ⠒̫⃝

私も親に預けて近場にデートしにいったりしました(∩^ω^∩)

今は入院中でマイナスな事もたくさん考えてしまうと思います。ちなみに私も今切迫でマイナス思考になりがちです😅

無事に出産したらまたたくさん思い出作りましょう❤️

  • コ

    やっぱり思いますか!?😳😳
    今は早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあるんですが、旦那との最後の時間も大切に
    したいな〜とも思います💦💦

    一時保育いいですね!!
    親に預けるのも気を使ったりしてしまうと
    思うので産まれたら一時保育に預けて
    デート連れて行ってもらいます٩(ˊᗜˋ*)

    ゆーーーーーゆさんも切迫なんですね💦
    自分の体は元気なのに動けないこのムズムズ感めっちゃ嫌ですよね〜(´;ω;`)
    お互い退院に向けて頑張りましょう✨

    • 1月19日
まし

両方の両親のどっちかに預けてデートたまに行きますよ♡
長時間は無理ですが、映画見に行ったりこども連れていけないところにディナーに行ったりしてます(^^)♡
こども寝かしつけた後に2人でまったり晩酌も楽しいです☻

  • コ

    ディナーとか晩酌めっちゃいいですね〜😭💦
    私はお酒好きではないですか、笑

    2人でデート出来る用になるまで
    頑張ります😳♪コメントありがとうございました♪

    • 1月19日
  • まし

    まし

    生理中とかでお酒飲みたくないときはホットミルクの時もあります(^^)笑

    真面目な性格の人は頑張りすぎて余裕なくなってイライラしてしまうので、力まず楽にできるといいですね(^^)子育て楽しみましょうね♪

    • 1月19日
  • コ

    よく寝れない時はホットミルクとか飲んで
    ました😂笑
    元々すごく神経質なので、、
    イライラして赤ちゃんに伝わらないかが
    心配です💦💦
    穏やかな気持ちで子育て楽しみます٩(๑^o^๑)۶
    お返事ありがとうございました💓

    • 1月19日
deleted user

あります。゚(゚´ω`゚)゚。

緊急入院になりマタニティフォトが
撮りに行けませんでした💭
年明けに撮りに行こうね💕と言うてたのに
そのまま出産になってしまったので💔

  • コ

    私も今マタニティフォトめっちゃ行きたくて、、、
    でも退院出来ても自宅安静だし家でやるのも
    いいけどやっぱり記念としてプロに
    撮ってもらいたくて💦💦
    諦めるしか無さそうです、、😥😥

    • 1月19日