※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠夢を見て驚きと嬉しさ。早く妊娠できるか不安。夢での妊娠が現実になることはある?期待と不安が入り混じる心境。


今日赤ちゃん妊娠してる夢をみました👶
15週お腹張って痛い!って気づいて病院
いった夢でした😂1人目が切迫流産て
気づいたのでそれに似てて2人目は切迫早産のみ
で切迫体質だと思います😂

それもあってか特に意識してなかったのに
こんなリアルな痛みの夢を見たので驚きと
嬉しさで目が覚めました👀明日明後日排卵日
予定でタイミングとる予定ですが、こんな早くに
妊娠する夢をみて実際妊娠できた方いますか??

よく検査薬の夢で正夢になった、は
聞きますが妊娠した夢は半分半分なんですかね🤔
どこか期待してしまう自分がいます🤣

コメント

ゆ

私は1人目は職場の仲良い先輩からあなたが妊娠する夢見たって言われた数日後に発覚しました!
2人目は妊娠して大きくなったお腹を撫でる夢を生理中に見てその周期に陽性出ました!

妊娠する夢ドキドキしますね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    意識して夢に出たのか不安
    でした💦

    そうなんですー前回ふわっと
    妊娠した夢みた気がしたん
    ですがリセットきて今回は
    しっかり覚えてたので
    近いうちに赤ちゃん来てくれたらいいなと思ってます👶😌

    • 4月27日
  • ゆ

    私も意識しすぎて夢にまで見たのかと思っりもしましたが、その周期はなんとなく妊娠してる気がしてて陽性だったので、主さんも今周期正夢になること願ってます🥹🙏🏼

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日排卵検査薬強陽性で
    タイミングとろうとしてて
    旦那が取りたくて我慢できず
    怒ってきてるところ薄い出血
    してる夢見ました🤣
    1人目が切迫流産で同じような
    感じだったので思い出しました😅

    当たるといんですがまだ
    排卵検査薬陽性ならず…

    • 4月28日
ママ

私は2人目妊娠前
会社の人と友人が妊娠する夢見て、どちらもおそらく妊娠してるか発覚する時期くらいに見て正夢でした☺️
そして、自分も妊活始めて
1人目はタイミングも多く取ってそんなすぐできませんでしたが、2人目は排卵検査薬使いましたが一周目で自分も妊娠しました☺️
排卵日後の妊娠するかどうかの時期に旅行行きましたが、なんとなく妊娠してる気もしてました👶🏻
妊娠する夢ドキドキしますね👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵前に夢をみたので
    来てくれたら嬉しいですが
    不安もあります💦

    これから旅行行くのでソワソワ
    です!私も今回タイミング
    とれたら出来そうな気がしてます😂夢期待しちゃって✨
    したくないのに😅

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    1人目は妊娠できるか不安でしたが、若かったのでできやすいはずなのに毎回期待してなんでまたできなかったの??って毎回ショックでした🥺
    同じ感じですね☺️
    旅行楽しんでください❤️
    排卵検査薬使ってタイミング取りました🤰
    アプリより1週間近く排卵早まりましたが、検査薬でタイミング取ったら陽性でした🤰
    はじめてのママリ🔰さんのところにも元気な可愛い赤ちゃんきてくれますように👶🏻❤️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    男の子希望の場合いつ
    タイミングとりますか??
    今日朝陽性だとしたら
    明日の夜は遅いですかね🤔

    昨日旦那から誘われて明日まで
    待って!と言ったら今日は夢に
    検査薬強陽性タイミングとろうとして中々できず旦那もイライラしちゃって謎の薄赤い出血
    出てる夢みて不安なりました😥

    昨日も今日も1人目の時の
    ような切迫流産ぽい症状の
    夢だったので妊娠できたら
    嬉しいですが謎すぎて😅

    • 4月28日
  • ママ

    ママ

    すみません、下に返信してしまいました🥺

    • 4月28日
ママ

私の場合女の子希望で
強陽性の日にタイミング2日前で取りました👶🏻
次の日も陽性の日1日近くあったので、男の子なら私は1日前か当日強陽性、陽性、陰性の陽性あたりを狙います☺️
近々ママのお腹に行くねってことかもしれないですよ☺️
応援してます👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    明日排卵予定なんですが今朝
    陰性で😅夜陽性ならあしたの
    夜タイミングとろうと思ってます😌

    今日も夢見たのですが
    1人目の切迫流産のときの
    ように排卵検査薬強陽性で
    タイミングとろうとしてる時
    薄い出血してるってゆー夢でしあ😅こんな何日も妊活のこと
    夢にみるなんて初めてで今
    旅行中できにしてないのに
    びっくりです😂

    • 4月28日
  • ママ

    ママ

    当日でも可能性はあるみたいなのと男の子は1日前当日なので期待しすぎないように仲良ししときます🥺
    排卵検査薬も人による??タイミングによる??のか難しいですよね🥺
    尿が薄い可能性もあるのは思うのでもう一回検査しといてもいいかもですね☺️
    夢見る時ありますよね☺️
    他の人の妊娠の夢も、前兆なのかなって思いました👶🏻
    旅行も何日も赤ちゃんの夢見るの赤ちゃんも前兆の可能性もあると思うので楽しみですね❤️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連日は難しくて😭
    私は妊娠の夢みること
    なかったのでびっくりでした👀
    そして先程上の子から
    赤ちゃん来てるよ!と
    タイミングまだとってないのに
    言われて近いうちに授かれると
    期待してしまいます😂

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    と思ってたら中々排卵検査薬
    陽性ならず無排卵かなと
    思い来月期待することにしました😭

    • 4月28日
  • ママ

    ママ

    上のお子さんが妊娠とか性別とか教えてくれたともよく聞くのでタイミング的にはそろそろ来てくれるのかもしれませんね👶🏻
    ドキドキしちゃうと思いますが、私も今回妊活前来月から!!とか決めて妊娠したので来月来てくれるといいですね☺️❤️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月28日