※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるまま
家族・旦那

つい一週間くらい前にいきなり中学の同級生二人にツイッターをフォロー…

つい一週間くらい前にいきなり中学の同級生二人にツイッターをフォローされました。
LINEも追加されました。
でもその二人とは中学の時全然関わりもなく話したこともあまりありません。

きのういきなり電話が来て結婚したんだね。
旦那さん紹介してよといわれて断りました。
いきなりなに?とゆったら仲良くなりたいのといわれいきなりおかしいですよね?

コメント

なーがーさーわー。

そういう経験あります😢💦

  • こはるまま

    こはるまま

    ほんとですか?
    どーなりました?

    • 1月19日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    なんか色々聞きたいからとか言われて
    いや、聞かれることないからと返して無視してます💓

    ライン、Facebook、インスタ全てに申請してきましたがブロックしました💦

    • 1月19日
  • こはるまま

    こはるまま

    うちいま旦那がお昼休憩だったのできいたら旦那の知り合いでした

    • 1月19日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    そうなんですね😄💦

    そもそも旦那を紹介する意味が分かりません💦
    親戚でもなければ親しい友人でもないのであれば💦

    • 1月19日
deleted user

いきなり気持ち悪いですね(^_^;) 仲良かったならまだしも、関わりなかったのに、いきなり紹介してよって💦
私ならそのままスルーですね。

  • こはるまま

    こはるまま

    ですよね!
    ほんとこわいです!!

    • 1月19日
にゃん

なんか怖いですね…>_<…何が目的なんだかわからないですね。
断って正解だと思います!!

  • こはるまま

    こはるまま

    まちでこわいです!

    • 1月19日
ななな。

え、なんか急に連絡してくるとか怖いですね。
私もお断りするか流しちゃいます。

  • こはるまま

    こはるまま

    いま無視してるじょうたいでさ

    • 1月19日
(°▽°)

引きます。うやむやにせず、きちんと断れて良かったですね。

そういう時って割と利益を得ようとしてる人が多かったりします。
例えば、
旦那さんが良い高校、大学、職場にいるため、その周りの人脈を得たい
旦那さんの仕事が専門職(医師、弁護士など)なので、相談したい
などです。

Qoo

そもそも紹介の意味もよくわからないですよね😅
なに?自己紹介?笑
紹介してその後は何かあるのかって感じですね😂