※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
ココロ・悩み

6才の娘がママ友にLINEでしつこく謝りたいが、ウザいことをしてしまったか心配。再度失敗したか不安。

6才の娘です。
ママ友に、いろいろしつこくウザく、ママ友に関係ないこと、どうでもいいことをラインしてしまったので、本当は、会って謝りたいけど、LINEで謝ってごめんなさい。
うち、また失敗、間違いしてしまったよね?
最近、〇〇ママに、いろいろウザいこと、どうでもいいこと、しつこくLINEしちゃって、
ごめんなさい:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
とラインしました。
やばかったですかね?
またまた失敗、ウザくやっちゃったですかね?
余計なことやっちゃったかな?と思い、質問しました。

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

謝ることは悪いことではないと思いますが、謝りたいのかかまってもらいたいのか分からない文だなって思ってしまいました🥲

もちろん関係性と内容によりますが💦

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    マッキーさんにとって嫌なコメントだったのかもしれませんが、スルーされるのは悲しいですよ😔
    正直、スルーする時点で「現実でもそういう人なんだろうな」って思っちゃいます。

    • 3月25日
  • マッキー

    マッキー

    あ‼️😱😱‼️
    返事やったと思ってやってなかったです‼️😱😱‼️すみません😭😭
    本当に、すみません😭😭😭😭😭😭

    • 3月25日
  • マッキー

    マッキー

    スルーするつもりは、全然ないです😭😭
    本当すみませんでした😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 3月25日
  • マッキー

    マッキー

    そっかー😭😭
    よくわからない感じがー😭😭
    やばいですかねー😭😭😭

    • 3月25日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    そうなんですね、それなら大丈夫です😔
    でもこの返信を見て思ったのは、落ち着いて簡潔に言った方がいいかなって思いました🤔

    LINEも同じように送っちゃってますかね?💦
    もう過去のことは触れずに、会った時に当たり障りのない会話か挨拶だけして相手の出方を見るくらいがいいと思います。

    • 3月25日
  • マッキー

    マッキー

    よかったー😄😄よかったですー😭😭
    そっかー😭

    • 3月25日
  • マッキー

    マッキー

    はい、ラインも同じように送っちゃってます😭😭

    • 3月25日
  • マッキー

    マッキー

    はい、わかりました。
    もうこのこと過去のことは触れずに、会った時に当たり障りのない会話か挨拶だけして相手の出方を見ることにします😭😭

    • 3月25日
  • マッキー

    マッキー

    ありがとうございました😭😭

    • 3月25日
スズ

以前もママ友とLINEトラブルがあったと投稿されていらっしゃいましたよね?💦
今回のママ友さんも前回のトラブルと同じ人ですか?

  • マッキー

    マッキー

    はい。同じです。

    • 3月25日
  • スズ

    スズ


    同じママ友さんなんですね。
    「また失敗、色々うざいこと、どうでもいいこと、しつこく…」という文章が送られてきたら、自覚されていらっしゃるなら謝りの連絡は要らないから気をつけてくれればいいのに…と感じるかもしれませんね😣
    先の回答者様も仰っている通り、謝りたいのかお話したいのかよく分からない文章になっているので、返信が無かったとしてもこれ以上は連絡せず、次会った時に「こないだはごめんね💦」という感じで、わざわざ今までのことを掘り起こさずにサラッと謝るのが良いかなと思います。

    • 3月25日
  • マッキー

    マッキー

    はい、そうですね😭😭
    わかりました。これ以上は連絡しないです。

    • 3月25日