※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

拘束されるのが嫌いな子、お出かけどうしたら良いでしょうか…?もうすぐ1…

拘束されるのが嫌いな子、お出かけどうしたら良いでしょうか…?もうすぐ1歳になる娘がいます。ベビーカー、抱っこ紐、ヒップシート、チャイルドシート全部大暴れです。まだ1人で歩くことはできないので、お出かけの時とても困っています。どれも最初は大人しくしているのですが、1時間も経つと暴れ出します。こんなに全部ダメってことあるんでしょうか…😭同じようなことがあった方、お出かけやお散歩などの良い対策があればどうか教えてください…🙇‍♀️

コメント

ままり

お菓子とかあげてもダメでしょうか??

• とも

とも

お菓子作戦ですね!あまりやったことないのでやってみます😭

• 3月26日
メル

うちの子も1時間はじっとしないかな💦
歩けるようになってからは、歩かせたり乗せたりって感じで上手くお出かけできるようになりましたが、手を繋いで歩けないうちは遠出はしませんでした!!(しても親が疲れるので🤣)じっとしてられる範囲内でお出かけしてました♡

• とも

とも

もう全然じっとしてくれなくて困ります💦無理ない範囲で行くのが一番ですかね🙌

• 3月26日