※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

精液の運び方今度精液検査をすることになり自宅で出してもらってクリニ…

精液の運び方

今度精液検査をすることになり
自宅で出してもらってクリニックに持って行きます。

精液を運んだことがある方
どうやって運びましたか??
クリニックからはポケットにいれるか、ブラに入れるかしてください、と言われました。

自宅で出してもらって保育園に子供送って行ってからになるので1時間半くらいは私が持っておくことになりそうです。
車移動です。

今の所腹巻きまいてその中に入れていこうかな〜と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院から渡された保冷バックに入れて持って行きました!
体温であたためながらきても結果は変わらないと言われました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は真冬で、病院で渡された保冷バッグに入れて車で持っていったのですが、寒かったのか質が良くなくて結局旦那にまた来てもらって病院で取りました。
冷やし過ぎは良くないみたいです。