※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週で性別未確定、おさがり整理に迷い。性別がわからず迷っています。

男の子と言われて産まれたら女の子だったという方はいらっしゃいますか? 26週で性別が判明したのですが、先生からは「男の子かな〜、まぁ断定はしません。産まれるまでは100%確実ではないので」と言われました。最近のエコーは鮮明に見えるし、プロの目で見て🐘が付いていたなら男の子だとは思うのですが、はっきりした言い方をされなかったので、おさがりや買い換えるものを整理するのに迷っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目男の子確定からの女の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    上の子のおさがりを残しておくか譲るか整理したいので、次の検診時にもう一度聞いてみたいと思います😅

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私自身が生まれるまでずーーーーっと男の子って言われ続けて生まれてみたら女だったパターンです!

生まれるまで100%はないです😂

母は母親の勘なのか「私のお腹にいるのは絶対女の子!」って思ったらしく、女の子グッズ揃えてたらしいのですごいなと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えー!お母様すごいですね👏🏻
    不安なので次の検診時にもう一度聞いてみたいと思います😅

• 3月25日
かな

私も18週の時に性別見てみよう見ようかと言われてみるとはっきりぞうさんらしきものが写っていて、次の健診の時にはう〜んどうかな〜🤔と濁されていまだに性別不明です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!💦
    性別不明だと揃えるものも名前も先延ばしになって準備が進まないですよね😅
    次の検診時にもう一度聞いてみようと思います😅
    かなさんの赤ちゃんも早く性別が分かりますように🙏🏻

• 3月30日