※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっくん
子育て・グッズ

一昨日から子宮外妊娠で緊急搬送からの緊急オペし、入院中です。旦那は…

一昨日から子宮外妊娠で緊急搬送からの緊急オペし、入院中です。
旦那は単身赴任で自営業です。

両方の親は頼れず、さて困った😥
旦那は今、必死で子守りと仕事してます。笑
寝不足でゲッソリ。
高校生の娘が春休みなので、だいぶ協力してくれているそうですが、娘も普段父親と過ごしていないので大丈夫かな?と心配してます💦

昨日、旦那にお腹痛いのによく耐えれてたね。(3日間ぐらい耐えた)
俺、2日寝不足でもうヒーヒー言ってる🥲
ふふふ。母親の偉大さが分かったかコノヤロー!笑
って言いたかったけどガマンして。
ありがとう。ゆっくり寝れたよと言いました。

5歳の息子があと何回寝たらママに会える?と毎回聞いてるそうです。
いつもはワンオペでもうイヤー!ってくらい怒ったりしてるし、いい加減1人になりたいと思うこともあります。
でも今は子供たちに会いたくて写真ばっか見ています。

なんか優しくなれそうです。旦那にも。笑

見てくださりありがとうございました。





コメント