※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那に送る子供の動画に、返信が冷たいと感じる。良いねや楽しそうなどの反応が欲しい。散歩?という返事に怒られていると受け取る。どう思いますか?

旦那が仕事の時に、子供のかわいい動画や面白い動画を旦那に送るのですが、返信がお出かけ?とかの返信で、返信あるだけマシですが、
いいね!とか、楽しそう!とか行ってくれれば良いのに、
散歩?とか返事が来ると、怒られてると受け取ってしまうのですがどう思いますか?

コメント

食パン

わかります…
うちも同じタイプで動画の感想を送ってくれればいいのにっていつも思います💦
なんだか面白い!可愛い!共有したい!って送ってもそういう返事が返ってきた瞬間冷めますね…

• フラワー

フラワー

そうですよね!冷めますよね!分かって頂けて嬉しいです!

• 3月25日
ママリ

なんかわかる気がします💦

旦那さんはそんなつもりなくても「自分は仕事じゃなくお出かけいいね」って言われてるような感じしちゃいますね😂
私ならもう仕事中には送らないかもです…

• フラワー

フラワー

そうなんですよね!そんなつもりなくても、思ってるでしょ!って勝手に感じてしまって😭なるほど。送らないと、最近送ってくれないとか言うし、旦那の休みの日にスマホ触ってると覗いて来るから、触りたくなくて。

• 3月25日
いけ

動画単品だけで送ってるんですかね?🤔

お散歩してるよ〜〜!
いい天気!
よく歩いてえらいよ!可愛い!☺️🤍
みたいな文章と一緒に送ったら、可愛いね!いいね!みたいに返ってきませんか?🥺

私もよく勤務中の旦那に送りますが、7割返事なしです(笑)

• フラワー

フラワー

なるほど!動画単品の方が良いのかな?と思ってたのですが、文章必要ですね!!☺

• 3月25日
yyy0710

うちの旦那もフラワーさんのご主人と同じ返信しますが、何とも思った事なかったです👍
おでかけー?とかきたら
そうそう!散歩中だよー
とかで終わってました😲

🐰

うちの夫は全く返信すらしてきません!
なのでもう送りません笑
結婚前はマメな人だったんですけどねー🥺

• フラワー

フラワー

写真送ってくれないとか、言われ無いですか?😭
    なにこの写真持ってない。とか前に言われて😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

すみません、ちょっと分からないんですが、なんで散歩?って返信来ると怒られてると受け取るんですか?💦

はじめてのママリ🔰

感想もくるし、おでかけ?とかもきますがどっちも気にしたことなかったです!
むしろ夫おらんのに子供2人連れて出かけてることをほめてくれと思ってます😂
怒られることなんてなにもしてません。笑

• フラワー

フラワー

出掛けてるのを誉めてくれる旦那さんいたら私も精神的に鬱が治りそうです😭✨

• 3月25日