※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんを保育園の送り迎えに連れて行く際、どのような抱っこ具を使用されていましたか?

実家などに頼れなく、新生児の赤ちゃんを上の子の保育園の送り迎えに連れて行かれた方。

抱っこ紐などどのようなものを使われていましたか?

コメント

ママリ

コニーでしたが使いづらかったので、次はエルゴ買う予定です!

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏
    コニー第一候補だったのですが使いづらいんですね💦
    教えてくださってありがとうございます✨

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

肩と腕で布被せる形で支えるので重たさは軽減される作りですがその分腕が広げれないので例えば冬とかだとアウターの下に着けたらアウター着れない作りみたいになってます🤣💦💦夏限定やん!って思いましたね🤣💦なので、腕伸ばすような自転車には乗れないです💦

• 3月26日
  • りゆり

りゆり

詳しくありがとうございます🙏
    9月終わりの出産予定なのでアウター着れないのはキツイです😢
    エルゴなら首すわり前OKのものもありますね🌱

• 3月27日
ジャンジャン🐻

ベビービョルンミニです☺️当時はオリジナルって名前でしたが🤣
支えなくてもしっかりホールドされるので両手荷物持ってこども追いかけても安心でした😁

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏

ベビービョルン、首すわり前の抱っこ紐で人気ですよね✨
    安心第一ですね🍀
    教えてくださってありがとうございます🙏

• 3月26日