※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

プレゼントしたくなるような物を見つけたんですが、それは2万3千円でし…

プレゼントしたくなるような物を見つけたんですが、それは2万3千円でした。
毎年お義姉さんに渡すプレゼントの予算は一万〜1万五千です。(私五千、息子五千ずつと言う意味でその値段です)
予算とだいぶ違うしやめておいた方がいいですかね?
お義姉さんにはすごく色々してもらっていますが、あまり高すぎると気を遣いますかね?上下セットじゃないとおかしいだろうし💦
あとお義母さんも同じ予算でお義母さんは決まっているブランドがあるのでその中から渡しています。お義母さんと値段が違いすぎてもおかしいですよね💦
皆さんならやめておきますか?

プレゼントしたくなるような物というのはVENEXのリカバリーウェアなんですが、着ているだけで疲労回復するウェアってすごく魅力的で🥹欲しいの私だけなんかな?💦
でも北川景子さんが紹介してたからますます欲しくなりました🥹
いつもデパコスの中で迷っていましたがこれだったら消耗品じゃなくても喜んでくれるのでは…と思ったけど違いますかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

やめておいたほうがいいかも?🤔向こうのお返しの額も上がるし、または今後のプレゼントの金額が上がってしまうかも…
義姉母と仲良さそうなのはすごいですよいことですね

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ご意見通りやめておこうと思います😣
    客観的に見てもらった方が冷静な判断ですもんね!

向こうもやっぱり値段調べますかね😅

仲は普通です🤣笑
    でもいつも嬉しいものプレゼントしてくださるので、私も喜んでほしいと思っていつもいい情報や候補がないかなと頭の片隅にありながらテレビやインスタ見てます😂

• 3月25日