※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パソコンの価格や使いやすさについて教えてください。メンテナンスが難しいものは避けたいです😭

皆さん家のパソコンはいくらのものを使ってますか?

また、おすすめのパソコンと逆にこのパソコンは使いづらいなども教えて頂きたいです。

ちなみに使用者はパソコン全くの素人でメンテナンスが難しいものなどは厳しいです😭

コメント

半オーダーで自分の欲しいスペックでHPのパソコン使ってます
高スペックで設定しましたがHPのオンラインストアから購入で11万位かな
初期設定など全て自分な分手頃ですね(ノートだから安いです)
家電量販店など実店舗はバカ高いです

オススメはテンキーないやつ笑
ノートの場合私は広い方が楽にタイピングできます
使いづらいとかどうなんだろー中身って変わらない気がします
今のWindowsは使いにくいですね💦笑

なぜ欲しいか、何に使うかでも欲しいスペック違います
それも追記して方がいいですよ
ネット、ExcelWord、動画、家計簿、写真保存とかならスペック要らないので安くすみますよ
動画編集、配信とかなら中身考えないと遅くて大変だと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊初期設定…出来る気がしないのですがその場合はバカ高い家電量販店での購入になるのでしょうか😓
    確かに、会社で使ってるやつテンキーないので使いやすいです!全く気にしてなかったので気をつけます☺️
    使用は確定申告などの資料作りと、リモートワークになった時に使える事、通信の学校に入るのでオンライン授業を受けれること、あわよくば動画編集とかにも挑戦したかったのですがママリさんが教えてくれた内容見て、動画編集は諦めて安く購入しようかなと思いました!

• 3月25日